昨夜のこと

2008年09月17日

 昨夜は、





 野 球



 の・・・









 審 判








 の・・・









 


 点数付係・・・でした。






 運動しなくても、


 これは欠かせない・・・^-^;






 <おまけ>

 仕事から帰ったら、

 末娘が、「お父さん、見ちょってよ」って・・・











この記事へのコメント
コメントの早い ちこです。
(暇なんかぁい)

点数係も大変です。多分(笑
だからビールも堂々といただきましょう♪
お疲れ様でした♪

娘さん おてんばさんですね~
Posted by ちこ at 2008年09月17日 09:11
早いですね(^o^;

ちょうどバックネットで隠れていますが、ストライク、ボール、アウトを表示するのがあって、主審の判定に従ってボタンを押さないといけません。
でも、つい試合に見入っていたりすると押し忘れて、フォアボールなのに2ボールしか表示されていなかったりなどということが時々ありました(;^_^A
結構大変なんです。
Posted by ま~ぼ at 2008年09月17日 10:34
どっかの知らないおばちゃんも、見ちょったよ!って、姫にお伝えください!
カワイイ!
Posted by pasokonkonpasokonkon at 2008年09月17日 12:14
☆pasokonkon さま

わかりました。
ちゃんと伝えますぜい・・・(o^-’)b
Posted by ま~ぼ at 2008年09月17日 13:01
点数係りでも、何でも参加したんだもん、美味しく飲んでも
誰も文句いわないって(笑)

娘さん・・懐かしいよ~
私もよくやってました(^0^)
Posted by 夏樹 at 2008年09月17日 16:43
☆夏樹 さま

そうですね、大したことはしてなくても参加は参加。フォアボール押し出し1点でも、1点は1点・・・ちと、違うか(^^ゞ

夏樹さんもやってましたか・・・(^^)/
Posted by ま~ぼ at 2008年09月17日 19:03
アハハ(笑)
娘さんかわいいですねぇ~♪♪
私も家でよくしてました(笑)
Posted by さゆり at 2008年09月17日 23:13
☆さゆり さま

さゆりさんもやってましたか。意外にやってた方多いんですねぇ。
私の育った家は、大正時代に建った家で、廊下ってものがないので出来ませんでした。
だから意外に感じるのかな。
Posted by ま~ぼ at 2008年09月18日 06:36
私もよく行きますよ、審判とかスコア係とか・・・。
でも飲み会はないですねぇ・・。
Posted by HideHide at 2008年09月18日 20:47
☆Hide さま

飲み会はないっすか・・・(^^ゞ
さすがにこちらでも、審判の時までするのは、うちの地区だけのようですσ(^_^;)?
Posted by ま~ぼ at 2008年09月19日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
昨夜のこと
    コメント(10)