リハーサル中

2008年10月04日

初めてのケータイからの更新です。
うまくいくかな(^^;)




いよいよ明日に迫った、美々川音楽祭のリハーサル中です。

大森さんからのダメ出しにも屈せず、必死にやってます。

緊張して逆に間違ったりしてます(-_-;)

さあ、明日 がんばります(^_^)v





美々川音楽祭って?と思った方は、
昨日以前の記事へ…
(ケータイでリンクとかできるのかな?)





明日は当然、終わってからがありますので、本番の様子は明後日以降に更新になると思います。
動画アップは、多分もっと後…(*^_^*;)




この記事へのコメント
てことは 市吹は お休みですね。
娘 テスト前なのに 行ってしも~た…

憧れの某先輩に 逢えるからぁ♪
と…
あ…ここだけの話ですよ♪
Posted by ちこ at 2008年10月04日 20:10
綺麗に撮れてますね。ライトが綺麗です。
音符が弾んでいて、音楽が聞こえてきそうです。
Posted by ふわふら at 2008年10月04日 20:28
いよいよ明日ですね
頑張って下さい ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
Posted by hitomi at 2008年10月04日 20:49
実況生中継

今 サザンメドレー♪
Posted by ちこ at 2008年10月04日 21:00
ついに明日が本番ですね~
練習の成果を出し切って
夜は美味しいお酒を頂いちゃってくださいねΣd(ゝ∀・)
Posted by 夏樹 at 2008年10月04日 21:02
うわあ!ステージ本格的じゃないですか!
こりゃますます楽しみです!
Posted by KAZUN at 2008年10月04日 22:38
明日ですねぇ~
頑張ってくださいね!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年10月04日 23:59
コメントありがとうございました☆
サックスされてるんですね!
カッコイイっす(●^o^●)
ココのページは音符が
うにょうにょ動いててかわいいし(゜o゜)
私は都城で県北とまったく反対ですが
同じ音楽仲間♪
よろしくお願いします(^O^)/
Posted by ようこ先生 at 2008年10月05日 10:31

ちこ さま

一応市吹の方も用意はしてたんですけど、結局お休みになりました。
憧れの先輩…いいなぁ、そんな世代(*^_^*)
Posted by ま~ぼ at 2008年10月05日 12:08
☆ふわふら さま

綺麗ですか?
まだパソコンでは確認してないので、どんなかわかりませんが…
音楽関係の時には、音符を少し大きくしてるんですが、わかります?
Posted by ま~ぼ at 2008年10月05日 12:15
☆hitomi さま

あぁ、憧れのhitomiさんからのコメントなんて…(*^_^*)
恥ずかしくて、返事なんか出来ませ~ん。
あ、してる…
Posted by ま~ぼ at 2008年10月05日 12:23
☆ちこ さま

再度ありがとうございますm(__)m
サザンをやってる時にサザンだったんですね。
Posted by ま~ぼ at 2008年10月05日 12:25
☆夏樹 さま

夜のお酒が美味しいお酒になるように、精一杯やりますね。
大森さんに確認とったら、出来が良かったらYouTubeにアップして良い許可はもらったので、意地でも頑張らないわけにはいかないんですよ(^^)
Posted by ま~ぼ at 2008年10月05日 12:36
☆KAZUN さま

道順わかりますか?
日向市から国道327号を西へ30分少々です。
気をつけておいでくださいね。
そして、楽しんで下さいね。
Posted by ま~ぼ at 2008年10月05日 12:41
☆ゆずっこ さま

いよいよです。
頑張ります!
ブログ上で応援お願いしますm(__)m
Posted by ま~ぼ at 2008年10月05日 12:44
☆ようこ先生 さま

"なんちゃって"サックスですけどねぇf^_^;
都城や宮崎なんかは活気があっていいですね。
県北はなんにつけてもまだまだです(^^;)
Posted by ま~ぼ at 2008年10月05日 13:04
こんにちは。今ライブ現場に来ています。
キアラのさゆりさんもいます。
ま−ぼさんにご挨拶したいんですけど,今日はどんな服装をしていますか?
Posted by KAZUN at 2008年10月05日 15:29
☆KAZUN さま

今チェックしました。
私はタオルを首にかけて、一眼デジカメ持って、いろいろ動き回ってます。
Posted by ま~ぼ at 2008年10月05日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
リハーサル中
    コメント(18)