美々川音楽祭開催中

2008年10月05日

美々川音楽祭の開催中です。

こんな感じ。




まだKAZUNさんと出会えていません(^^;)
あまりお客さんもいないんだけど〜



何処にいるのぉ〜







詳しいアップは、また明日以降に…(*^_^*)




Posted by ま~ぼ at 17:28 | Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様で~~す

今頃 二日酔い・・なんてことはないですか??
Posted by ちこ at 2008年10月06日 07:54
☆ちこ さま

はい、当たりです(-_-;)
でも、仕事には来ています。
疲れました・・・でも、すがすがしい疲れです。
Posted by ま~ぼ at 2008年10月06日 08:03
うわあ!ブログ更新してたんですね(>_<)
しかも捜していらっしゃったんですね(>_<)
すみません。携帯の電池が残り少なくなっていたんで,ブログの返事及び更新までチェックできなかったです・・・・。
本当にすみませんm(__)m

バンド観ました♪
エロティカ・セブン最高でした!
凄くカッコ良かったですよ!
次のホテルパシフィックもGOOD!!でした。
詳しくは,KAZUNのblogでも記事で,今日書きます。

昨日は,本当にすみませんでしたm(__)m
Posted by KAZUN at 2008年10月06日 18:18
☆KAZUN さま

こちらこそすみませんm(_ _)m
会えなくて残念でしたが、楽しんでもらえたようで何よりです。
今、美々川音楽祭の記事を書いてるところです。
もうちょっとしてアップできると思います。
Posted by ま~ぼ at 2008年10月06日 18:44
メンバーのそれぞれが素晴らしいテクニックを持ちながら、それでいて演奏する者も聴く者も一体となった素晴らしいステージでした。
先日、RISEで旧友の藤井と小田に逢い、この日のイベントを見に行きました。松田君は以前から知っていました。(母が若宮出身なもんで・・・)
小生は日向市消防団のラッパ隊に所属しており、是澤さんや治田さんにいろいろとお世話になりました。ライブを見ていて、ホーンセクションがサックス一本だったので、一緒にペットを吹きたい衝動に駆られました。(技術が全くありません)
RISEでのライブ情報などがありましたら、教えてください。
そのうち、お会いすることもあるでしょうね。楽しみにしています。
Posted by DALMA at 2008年10月06日 19:27
☆DALMA さま

通常、この美々川音楽祭では、サポートメンバーで、あと1本サックスと、ペットも頼むのですが、今回は日向市民吹奏楽団のコンサートも次の日曜に控えていることもあり、どうしても都合がつきませんでした。
次回はホントにお願いしたいですぅm(. . m)

私、若宮出身ですよ!
あ~気になる。どちら様んとこでしょう?
Posted by ま~ぼ at 2008年10月06日 20:13
 母の実家が若宮の橋本です。ですからヒガシの幸あんちゃんは従兄弟になります。小生の実家は以前塩見で肉のジャンボを父が営んでいたところです。
 10月11日にRISEに伺おうかなと思っています。
 それと、仕事で日向市の文化施設の運営責任を負っていまして、東郷地区文化センターも管理しています。市吹のM団長にはお世話になっております。使用料がお安いでしょう?これにはとても体力を使いました。使用料アップを図るため、あの手この手を考えております。ご協力をお願いすることもあると思います。その節はよろしくお願いします。
Posted by DALMA at 2008年10月10日 23:47
へ~~~、あっちこっち繋がりがありますねぇ。
協力できることなら致します。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年10月11日 04:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
美々川音楽祭開催中
    コメント(8)