エロティカ・セブン

2008年10月24日

エロティカ・セブン



サザンオールスターズの曲名そのままですが、
うちのバンド:LANDINGの十八番のひとつです。


美々川音楽祭の様子を、YouTubeにアップしようと、
ビデオの編集をしておりましたが、
  ※↓こちらの記事あたりを参照
    美々川音楽祭 盛況でした( ^3^)/(10/6の記事)
    ビデオ編集(10/18の記事)

なかなか上手くいかなくて、もうあまり引き延ばせませんので、
先日、プレアップ(こんな言葉あるのかな?)いたしました。


10/5に行われた、美々川音楽祭のうちのバンドの演奏の1曲目です。
まだ大森隆志さんは参加していません。

エロティカ・セブン


上手く表示・再生されない方、再生されても頻繁に止まってしまう方は、
直接YouTubeに行ってみてください。こちらです↓

http://jp.youtube.com/watch?v=Jcgd7zwqJoE

ここで、「高画質で表示する」をクリックして見た方が
比較的すんなり再生されるようです。

逆のような気がするのですが、何ででしょうかね・・・?



同じ、みやchanブロガー 散歩道のKAZUNさんも来られてて、
おそらく、再生後22秒あたりで、右側から現れるのがそうじゃないかと
私は勝手に思ってるのですが、どうでしょうか・・・?

KAZUNさん、自分でわかる?



あと、数曲アップする予定です。お楽しみに・・・。

誰?別に楽しみじゃないよって言ってる人は・・・s(・`∩´・;)ゞ





それから、ライブ情報(?)がふたつ・・・

◎明日25日、地元の中学校の文化祭の中で演奏します。
 で、うちボーカルが二人もいるのに、どちらも都合がつかず、
 なんと私がボーカルをとることに・・・Σ( ̄□ ̄|||
 ということで、他に用事作ってでも、見に来ないでください(;^_^A

◎同じく明日25日夜、以前紹介した日向市のRISE(ライズ)にて、
 演奏します。こちらはソプラノサックスでの参加です。
 ライズの場所は、↓

こちらの2Fです。



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



朗報!!


いました、ネコちゃん。

会社の同じ敷地内で元気にしてました。
昨日の雨でびしょ濡れでしたが・・・。


今日のニャンコ
エロティカ・セブン

エロティカ・セブン






Posted by ま~ぼ at 12:00 | Comments(13)
この記事へのコメント
こんにちは
先日の子猫ちゃん達・・行方不明になってたんですね~
無事見つかってよかったです!
でも、まだまだ目が離せませんね
Posted by suzy at 2008年10月24日 12:14
子猫ちゃんたち無事でしたか~
よかった・・・ホッ(^o^)
雨に濡れて、風邪ひかなかったかな。
Posted by nonnno at 2008年10月24日 15:09
いつまでもこんな感じだと可愛いのですけどね●ヘ(^エ^=) ニャンコちゃん
ボーカルの方つんくの声に似てるような^^
Posted by グージーグージー at 2008年10月24日 15:59
明日の文化祭は、
  メインボーカル ” ま~ぼ ” 参上
  ですか。 
  You Tubeのアップ は? (゜д゜)/
  楽しみしてます。
  さて、 よかったですね 子猫たち。
  居心地が いい環境なんですね。
                  ( 日 )
  
   
Posted by 日心月帆 at 2008年10月24日 17:07
YouTubeで 探して
mixiで 友達な 紹介しちゃえっ!!

明日 ボーカルなんですね!!
聴きたい!
けど ハロウィンに 吹部参加で またまたまたまた 忙しい母(*u_u)

市吹の定演で歌ってください。
Posted by ちこ at 2008年10月24日 19:07
皆さん、コメントの返事が遅くなり大変申し訳ないです。


☆suzy さま

2・300m離れた、古ぼけたブルーシートの下で見つかりました。
もう目もぱっちり開いてますし、動きも大きくなってきてます。
油断は出来ません。



☆nonnno さま

雨が一時少し強めに降りましたので、シートの下でもさすがに濡れてましたが、
うちの会社の"猫常務"が、暖かい場所にすぐ移動させました。
元気なようで、なかなか写真撮らせてくれません^-^;



☆グージー さま

私はどうも猫ってダメだったんですが、メチャクチャかわいいです(^o^)

つんくの声に・・・?へぇ、そうですか。
・・・今想像してみましたが、歌い方とか似てるかも・・・しれません。



☆日心月帆( 日 ) さま


YouTubeなんて、とんでもない(>.<)やっと歌ってるんですよ。
カラオケは好きな方ですが・・・(^^;
1曲はサザンの真夏の果実で、若い頃歌ってたのでなんとか歌えますが、
あとはねぇ・・・(-_-;)
でも、生バンドはすっげ気持ちがいいです。



☆ちこ さま

紹介していただく分にはどんどんお願いしたいところですが、
私がボーカルの時だけは・・・やめてぇ ( (ヽ(;^^)/
何年か前の定演では、"マツケンサンバ"を歌いました。
今考えると、恥ずかしぃぃ(/o\)
Posted by ま~ぼ at 2008年10月25日 10:27
youtubeみたよーーー!
いい感じ!前列がすごく盛り上がっていたね。
ブラスは一人でした?一人でも十分きかせてますね。さすが!!

いまテレビやラジオ、いろんなとこでサックスの音色をきくたび、ああああふきたーーいの衝動がやってきます。

さあ歌どうだったかな。報告待ってます。
Posted by 朱民 at 2008年10月25日 14:08
☆朱民 さま

オータムコンサートと2週続けてだったんで、
Tpには勘弁してくれと言われました。
この曲は、キーボードと重ねているんでいいように聞こえるかも(^^;

先ほど歌ってきましたが・・・。
あぁ、やっぱするもんじゃない、付け焼き刃ボーカリストなんて・・・(-_-;)
Posted by ま~ぼ at 2008年10月25日 15:24
こんばんは。

エロティカ!!!!!!!!!!

しっかり映ってました。

2分22秒あたりから、右端で写メ撮ってるKAZUNの姿確認しました。

あちこちから写メ撮ってたんで、チョロチョロしているのが、確認できました。

俺落ち着きないなあ。

前から、思ったんですが、ボーカルの方、シャランQのつんくに声そっくりですね。
シャランQバージョンのエロティカセブンみたいです。

それが、またかっこいい!!

実は、シャランQも好きなんで。
Posted by KAZUN at 2008年10月25日 21:57
ボーカル、まーぼさんなんですかぁ?
チョッと杉山清貴を思い出しちゃいました(^○^)
ニャン子ちゃん発見できて良かったですd(^-^)ネ!
Posted by カッ達? at 2008年10月25日 23:04
映ってましたか!
そんな、つんくに似てますかねぇ(^o^)
近いうちにKAZUNさんの聞けなかった曲もアップしますよ!
お楽しみに。
Posted by ま~ぼ at 2008年10月26日 12:56
この映像のボーカルは違いますよ。
中学校の文化祭出演の際に臨時ボーカルでしたf^_^;
杉山清貴…また新たに出てきましたねぇ。

ネコちゃん、元気でした(^o^)
Posted by ま~ぼ at 2008年10月26日 13:01
書き忘れてました。
上の二つのコメントは、それぞれKAZUNさん、カッ達?さんへの返事ですm(__)m
Posted by ま~ぼ at 2008年10月26日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
エロティカ・セブン
    コメント(13)