子猫ネタ・・・(;^_^A

2008年11月15日

今日は“これ”といったネタがないので
(そんなことはないはずなんだけど・・・(^^ゞ)
子猫の写真でごまかしちゃいます。


子猫ネタ・・・(;^_^A


子猫ネタ・・・(;^_^A


子猫ネタ・・・(;^_^A


子猫ネタ・・・(;^_^A


子猫ネタ・・・(;^_^A


子猫ネタ・・・(;^_^A





実は夕べのうちに、また勝手に引っ越ししてました。

転居先を見付けて、連れ戻してきたそうです(*^▽^*)



勝手に引っ越ししていた張本人↓

子猫ネタ・・・(;^_^A



それでは、
ばっははーいパー (ちぇなおかしょーこさんのパクリ)




タグ :ネコ


Posted by ま~ぼ at 15:25 | Comments(13)
この記事へのコメント
ずいぶん、大きくなりましたね。
ほんと、ヾ(=゜・゜=)ノってかわいいですね。
Posted by nonnnononnno at 2008年11月15日 17:53
☆nonnno さま

かわいいですよね~
前にも言ったと思うんですが、猫派というわけではないんですけど、
可愛くて機会あれば見に行っちゃいます。
またどっか行っちゃうといけないので、行かないようにはしてるんですが・・・。
Posted by ま~ぼ at 2008年11月15日 19:10
子猫、可愛いですね。
寝ころんで、あくびしてる写真は、最高ですね!!
肉球も、かわいい♪
Posted by kiko at 2008年11月15日 21:05
かわいいですね~!
Posted by まめしば at 2008年11月15日 21:22
☆kiko さま

子猫のあくびって、短いんですよね。
ちょっと遠めから望遠で狙ってるんですけど、
いい表情を見逃さないように撮るのが難しいんですよ~。
あくびが撮れたのはラッキーと思わないといけないですわ(^^)/
Posted by ま~ぼ at 2008年11月15日 22:20
☆まめしば さま

はい、かわいいですよ~(^o^)

おかえりなさいませ\(__)
Posted by ま~ぼ at 2008年11月15日 22:28
とっても可愛い子猫ちゃんの
写真で癒されました+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
Posted by 夏樹 at 2008年11月16日 08:54
☆夏樹 さま

は~い(^^)/ありがとうございます。
また、ちょくちょく癒しの写真、発信しますよ!
Posted by ま~ぼ at 2008年11月16日 10:00
すっごくかわいいです。
写真だけでも十分楽しませていただきました。
子猫って見てるだけでなごみますね。
Posted by マサ at 2008年11月16日 10:30
☆マサ さま

ありがとうございます。
それだけでも載せた甲斐があります。

今日はこちらであったイベントのため返事が遅くなりました。
内容については明日にでもアップ予定です。
今イベントの反省会後ですが、ちゃんと歩いて帰る途中です(^^)v
Posted by ま~ぼ at 2008年11月16日 22:08
猫ちゃんかわゆいですねぇ~
カメラ目線のネコちゃんは癒されます。
Posted by ゆずっこ at 2008年11月16日 22:33
あ、パクリましたね(笑
深夜3時に笑っちゃいました。

猫ちゃん、ちっちゃーい♪
癒されますね・・・
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2008年11月17日 03:20
☆ゆずっこ さま

昨日のうちにコメントいただいてて・・・ありがとうございます。
帰ってPCつけたんですけどね、つけたところで眠ってました(_ _)Zzz
うちの猫ちゃんかわいいでしょ?
でも可愛さでは、ゆうぽんには負けます(o^v^o)




☆ちぇなおかしょーこ さま

ごめんなさい、いただきました\(_ _)
お忙しかったみたいですね、良いことです。
私達も昨日バンドがあり、室内ではあったんですが、
やっぱり晴れた方が良かったので、照子に感謝ですヽ(▽⌒)
Posted by ま~ぼ at 2008年11月17日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
子猫ネタ・・・(;^_^A
    コメント(13)