ち○なお○ぷー

2008年11月29日

ち○なお○ぷー


この写真のてるてる坊主がわかる方は、かなりのみやchanフリーク…


って思ったら、本人のブログにも写真では登場してないみたい。
たぶん・・・(今、一通り確認した(^^;)



実は、「照子」です。


そこのあなた!
  「照子」ってなに?
     って思った?



あぁ、良かった・・・。
そんな方は、まだ「ちぇなおか病」に冒されてないみたいですね。


そう、ちぇなおかしょーこさんの、ちぇなおかぷー号にぶら下がっている、
marimamaさんからいただいたという、「照子」です




実は、今日、仕事の用事で宮崎に行っておりました。
帰りに、宮日ハウジングステーションで出店してた、
ちぇなおかぷー号のところへ行って参りました。

ち○なお○ぷー

わ~、ちぇな号だ!で、パチリ!

わたくし・・・かなり、ちぇなおか病に冒されているようです( ̄□ ̄;)!!




しょーこさんのお友達の後ろ姿と、パチリ!

ち○なお○ぷー

しょーこさんのお友達さん、お許し頂いてませんけど、
よろしいですよね?




「しあわせココア」を注文し、ちぇな号の横で飲んでたら、こんなの発見

ち○なお○ぷー

自分で彫って書いたんでしょうかね(^O^;




ホントは、モッフルが食べてみたかったんだけど、
時間的にビミョーな腹具合だったので、持ち帰れるものを、
と言うことで、ホットサンドを家族の数ほど・・・

つまり、自分と、嫁さんと、4人の娘達にひとつずつ、計6つ。

一応、言っときますが、持ち帰れると言っても、
"ホット"サンドってくらいですから、温かいうちに食べるのがいいです。



ホットサンドの中身は、
 たっぷり野菜のピザ風・・・詳しくは忘れた(-ω-;)
      と、
 めんたいチーズ・・・だったっけσ(^_^;)?


自分だけめんたいを・・・

   実は、わたくし、かなりの偏食家でして(;^_^A
   野菜が、てげダメでして・・・(-_-;)





で、6つをひとつずつ紙袋に入れてくれるんだけど、
これじゃぁ、どれがめんたいなのか、わかんないじゃん∑(´□`;)
やっちゃったな、しょーこさん!


って思ったら、ちゃんと「めんたい」って書いてありました(;^_^A

ち○なお○ぷー

おまけ(?)でもらった、もろこし棒と・・・



肝心の中身は・・・写真撮るの忘れた(´Д`|||)

やっちゃったな、俺・・・ f(^_^;




ちょっと考えたら、めんたいをサンドって、なんかビミョーじゃない?

でも、でも、全然そうじゃない。
美味しかったよ~!しょーこさん(o^v^o)







わっw(゚ー゚;)w 朝、起きれるかなぁ・・・

それでは、このへんで、

ばっははーいパー


             またパクった・・・(;^_^A




Posted by ま~ぼ at 03:00 | Comments(5)
この記事へのコメント
「めんたいサンド」食べたい~
私明太子大好きで・・小さい頃は父親に「お前は一体明太子一つでどれだけ飯食うんじゃ~」って怒られてました(笑)
「照子」・・覚えておきます(*≧m≦*)
Posted by 夏樹 at 2008年11月29日 18:30
まーぼさん。

無事なにごとも無く帰り着いたでしょーか?
そしてアップ時間が3時って・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ・・・寝てください!!!自分の年を考えてください・・・(´゚艸゚)∴ブッ笑
昨日はありがとうございましたー!お会いできて良かったです♪

あ!野菜は食べないとダメですよ!4人のパパさん!(笑
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年11月29日 22:35
☆夏樹 さま

明太子好きですか(∩.∩)私も大好きです。
何とも言えないおいしさでしたよ。
温かいうちに是非どうぞ(o^-’)b
ここというときに晴れたら、照子に感謝してあげてくださいね。



☆しょーこ ちゃん

実は、日向で知り合いのお通夜があったことを忘れており、
日向市内へ回って焼香して帰りました(-人-)

ホント3時ってきついね。朝自体はそうないっちゃけど、
昼ご飯食べてからが、死にそうやった(Θ.Θ)年を考えます∑(´□`;)

もっともっと話したかったなぁ・・・・・・
Posted by ま~ぼ at 2008年11月30日 00:25
一枚目はぱっと見、衝撃映像っぽかったです。
( ̄□ ̄;)
ちぇなおかさん・・・よくわかりませんが、そのホットサンドは食べてみたいですね。美味しそうです。
( ̄▽ ̄)
ちなみに我が家の今夜の晩ご飯は刺身、焼き魚、煮魚と魚づくしでした。
今日は私が作ったのでどうしても肉より魚になるんですよね~
(;´Д`)
Posted by BASS@SLAP-WOOLONG at 2008年11月30日 01:46
☆BASS@SLAP-WOOLONG さま

今回のネタは内輪ウケっぽかったですねf^_^;
ホットサンド、美味しかったですよ!

肉がダメで魚はそんな好きですか(^o^)
Posted by ま~ぼ at 2008年11月30日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ち○なお○ぷー
    コメント(5)