悪路( ̄へ ̄|||)

2008年12月08日

私の会社は生コン屋さんです。

仕事を披露したのは初めて・・・。カミングアウト・・・(〃'∇'〃)ゝ


別に隠してたわけじゃぁないんですけどね・・・f(^_^)




私は運搬ではなく、品質管理をしています。


  「品質管理」って言うと、ちょっとカッコイイ?
  頭良さそう? ねぇねぇ・・・ ヽ(´o`; オイオイ




なので、運搬は基本的にしないんですが、今日は珍しく忙しくて、
午前中ちょっと生コン車に乗りました。

大型の免許は持ってないんで、乗っても4t車なんだけど・・・。



で、行ったところが、こんなところ・・・

悪路( ̄へ ̄|||)

立体視(平行法)が出来る方は、見てみて下さい。

・・・だから何? ってくらいのものですが・・・(今見たら・・・)(´Д`|||)



5回挑戦してやっと上ったところを上から写しました。

怖かったんですよ~~(>_<。)



荷を移しかえた、四駆の軽トラックが横滑りしながら上ってました(◎_◎)


悪路( ̄へ ̄|||)

消防の操法用の靴もこんななってしまった( ̄□ ̄;)!!




だから何?



ですが・・・(;^_^A









言ったからには、生コンネタもありだよ~~~~




Posted by ま~ぼ at 21:39 | Comments(12)
この記事へのコメント
国道何号ですか?!

山道の先には、現場があって、
生コンのお仕事あるのでしょう!

これでは、道路を走るのが命がけで、大変ですよね。
どげんかせんといかん!です!!
Posted by kiko at 2008年12月08日 22:26
追伸です。

今日の宮日新聞に、
定額給付金の効果について
「地域経済の振興につなげるには給付金を使ってもらうことが必要」と!(^0^)/
Posted by kiko at 2008年12月08日 22:32
こんな道路を見るとムズムズと血が騒ぐど~ ((((((≧∇≦))))))
Posted by グージー at 2008年12月08日 22:51
うわぁ~そりゃ~怖かったでしょうねぇ~(>×<;)
「品質管理」うん☆うん☆かっちょいいですよ~♪♪
ところで、今気づいたんですが、
サークル横に載せてくれたんですねぇ~☆(>∇<)☆嬉しいです~♪♪ま~ぼさん~ありがとうございます~\(>∇<)/
Posted by さゆり at 2008年12月09日 00:16
品質管理 頭良さそう(笑)

ま~ぼさんに 逆らうと コンクリート詰めにされて
日向灘に沈められるわけですね。

お仕事も カミングアウトされたことですし

副業(笑)の「羞恥心」もそろそろ…
Posted by ちこ at 2008年12月09日 06:03
☆kiko さま

さすがにここは国道ではありませんが、
国道388号からそう入らないところにあります。
こんな道だから、この道自体をコンクリート舗装してるわけです。
宮日ということは、kikoさんは県内ですか?
てっきり県外の方だとばっかり思っておりました(;^_^A
情報をありがとうございます。



☆グージー さま

生コン車にも乗ってみます?
大型免許取っときゃ良かったなぁとも思うし、
運転手が「怖かった」って言ってるのを聞くと、
取ってないで良かったとも思いますねσ(^_^;)?



☆さゆり さま

自分ではめいっぱい道路の端を走ってるつもりでも、
通った跡は1mくらい余裕があったりするもんですわ・・・。
怖いんです(´Д`|||)
ブログの設定とかも、時々見てみないと、気づかないうちに
いろんな事が出来るようになっていたりするんですね(;^_^A



☆ちこ さま

日向灘はこちらからは遠いので、耳川に流します(怖っ)
いずれ日向灘には出るでしょう・・・Σ(゚Å゚)
羞恥心・・・歳聞いたら、一人は私の半分以下でした(>_<)
定演終わってからのお楽しみ・・・って事で(^^ゞ
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年12月09日 06:35
品質管理・・本当だ~とても頭が良さそうなお仕事(*^∇^*)
しかし、物凄い悪路ですね・・
運転する気もおきないです(^0^;
Posted by 夏樹 at 2008年12月09日 08:44
☆夏樹 さま

理数系の内の理科系は好きだったんですが・・・
数学系はダメなんで・・・イマイチなんです(-_-;)
写真のところはそんなに見えませんが、登り口の山側がめり込むんです。
だから谷側ギリギリを行って…って言ったってそれはそれで怖いし(-ω-;)
Posted by ま~ぼ at 2008年12月09日 09:13
4t車運転したことないので(たぶんできないでしょう・・・)4t車のおまけに生コン車でこの道ってだけでソンケーです
宮崎の道路良くなってほしいです
高速もちゃんとつながるのか心配になってきます
お仕事がんばってくださいね!
Posted by Bebe at 2008年12月09日 11:12
☆Bebe さま

普通4t車なんて運転しないですよね。
普通免許で4tまで乗れるってのがおかしいんですよ。(※今は違いますが)
教習所で一回くらいは乗せてみるべきだと思いますけどね(´~`)
生コン車は重心が高いんです。
しかも荷物自体が動いてますからね。固まらないように回ってるんで。
Posted by ま~ぼ at 2008年12月09日 11:46
PCのネットで、宮日ですよ!v(^0^)/
Posted by kiko at 2008年12月09日 22:21
☆kiko さま

なるほど…新聞がなくとも、ネットでニュース記事を・・・
さすがですヽ(▽⌒)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年12月10日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
悪路( ̄へ ̄|||)
    コメント(12)