ブログが変なことに・・・

2008年12月12日

なんか一部の方々のブログ画面が変なことになっているような・・・(;^_^A

私のブログも、その一部の方々に含まれております・・・
こんな事に( ̄□ ̄;)!!


ブログが変なことに・・・



でも、今アップしても見れないねσ(^_^;)?


どうすればいいのか・・・

わかんない。(>_<;=;>_<)。




Posted by ま~ぼ at 14:57 | Comments(10)
この記事へのコメント
見れませ~~~~~~~~~~んよ~~~~~~~~~~!
(;`O´)o
Posted by カッ達? at 2008年12月12日 15:07
☆カッ達? さま

見れないんですよ(-_-;)
コメント返事も携帯からです。
何人かこんななった方がおられるみたいですけど、なんでだろう(>_<)
Posted by ま~ぼ at 2008年12月12日 15:26
私もでしたが急遽テンプレートを変更したら元に戻りました(汗!!
なんでなんでしょうね。
Posted by 三十路女三十路女 at 2008年12月12日 16:04
☆三十路女 さま

情報ありがとうございますm(_ _)m
少しカスタマイズしてたんで、変えたくなかったんですけど、
仕方ありませんね。
しばらく別なので行きます。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年12月12日 16:22
一時変でしたが、今は
元に戻っているようですよ。
Posted by nonnno at 2008年12月12日 16:36
☆nonnno さま

なんだったんでしょうねぇ~~(;^_^A
早速元に戻しました。
nonnnoさんも情報ありがとうございました。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年12月12日 16:41
こんな事ってあるんですね~!
困りますね(^-^;
Posted by りあん at 2008年12月12日 17:21
携帯からが 多いので
気がつきませんでした…汗
Posted by ちこ at 2008年12月12日 17:29
今、画面は、ちゃんと見られますよ。
良かったです!
Posted by kiko at 2008年12月12日 22:10
☆りあん さま

困りますねぇ~
何の不具合だったのでしょう・・・
いつの間にか直っちゃいましたけど(^O^;



☆ちこ さま

携帯だと普通に見られてましたね。
何でかなぁ(*_*)



☆kiko さま

今確認したら、システムの不備だったとか・・・
まあ、コンピュータではつきものですね(´~`) 仕方ないです。
とりあえず良かったです(^_^)
Posted by ま~ぼ at 2008年12月12日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ブログが変なことに・・・
    コメント(10)