ライズでライブ

2008年12月20日

昨夜、10月に日向市で開催された、
「まちなかハロウィン」の打ち上げパーティが、
以前紹介した、LIVE&BAR RISE(ライズ)にて行われました。


そこに我がバンド、LANDINGがゲスト出演(?)いたしました。


ライズでライブ


サックスが入らない曲の時に私がパチリ☆



なんで日向市内のバンドではなく、美郷町の私達が呼ばれたのかというと、

左の方↓

ライズでライブ


まちなかハロゥインの実行委員長さんが、うちのバンドのファンらしい( ^ー^)

本職は日向の町中にある、カメラ屋さん。

実は、彼の娘さんがバンドやってて・・・
***美々川音楽祭にも出ていただいた、NOISEのボーカル***
お父さんがうちのバンドのファンだと知ってる彼女が、自分の結婚式の時に、
サプライズで、うちのバンドを呼んで、演奏したという・・・

・・・“新婦のお父さんへのサプライズ”って珍しいよね(^―^;)





昨夜の演奏曲は、お得意サザンから、
ミスブランニューディ、いとしのエリーなど数曲、
B'zのいつかのメリークリスマス、コブクロの永遠にともに、
さらには、吉田拓郎の春だったね、長渕剛の交差点・・・等々、13曲。
基本的に好きな曲なら何でもする・・・?






もちろん(?)乗り合わせで行ってたので、生飲み放題(ノ^^)ノ

でも、今朝ちょっとだけ・・・(-_-;)


なかなか楽しい一夜でした。




明日は明日で、日向市民吹奏楽団にて、
延岡市の「トトロみのる園(介護老人保健施設)」への慰問演奏。

ソプラノサックスから、バリトンサックスへ持ち替え・・・
 サックスの発明者アドルフ・サックスさん、
 どれでも吹けるようにしてくれててアリガト(^―^;)

曲調も完全シフトチェンジ・・・




仕事も同じくらい忙しいといいんだけど(;^_^A






Posted by ま~ぼ at 14:30 | Comments(12)
この記事へのコメント
素敵な音楽活動されてますね・・・(^^♪
これは親父バンドの本選期待できそうです・・・^^:
Posted by 魔女 at 2008年12月20日 14:47
☆魔女 さま

今、音楽的に絶好調ってとこでしょうか(*^_^*)
あくまでも、音楽的には、ですが・・・。
おやじバンド・・・昨夜もみんなから、大丈夫、大丈夫、言われてました。
でも、どうでしょうかねf(^_^)
あまり期待しすぎないでくださいね。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年12月20日 15:41
かぐや姫のファンでして、友達と肩を組んで赤ちょうちんを歌いながら失恋をかみしめた時代を思い出すな~
Posted by setusetu at 2008年12月20日 16:18
☆setu さま

setuさんも、そんな頃があったんですね~(*^^*)
って、言い過ぎですかヽ(´o`; オイオイ
Posted by ま~ぼ at 2008年12月20日 16:46
音楽は人と人とを結びつけるような気がしますね!これからも音楽活動がんばってください♪
Posted by ともとも at 2008年12月20日 22:43
☆ともとも さま

コメントありがとうございます。
そうですね!同じ音楽で、ともともさんとこうして繋がったわけですから(^^)
私は音楽無しではやって行けそうにありませんので、
これからも何らかの形で続けていくと思います( ^ー^)
Posted by ま~ぼ at 2008年12月21日 06:34
Danへの書き込みありがとう御座いました!ラタムで拝見しましたよ!オヤバン本戦はお互いに頑張りましょうね!
いつか機会があればDanでもライブしてほしいけど 大勢のようでステージに乗り切れないですね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年12月21日 12:07
☆Danオーナー さま

人数多いです^^;これでもドラムが都合が悪く、
ボーカルのひとりが叩いています。
でもおそらく、ここのRISEも広さは同じくらいだと思います。
Danは音楽好きはもちろんですが、
いろんな人が集まってくるところのようですね。
機会があれば我がLANDINGも是非お邪魔させて下さい。
Posted by ま~ぼ at 2008年12月21日 15:42
ありがとうございます!是非機会を作って遊びにおいで下さい!お客様の飛び入りも大歓迎ですので! 
ライブをされるのでしたら前もってお知らせ下さいね!
Posted by Danマスター at 2008年12月21日 17:53
☆Danマスター さま

再度のご来訪ありがとうございますm(__)m
サックスもギターも、さすがに飛び入りが出来る程の腕はありませんf(^^;
距離的に難しいですが、ライブが出来るようでしたら、よしなに…(^o^)
Posted by ま~ぼ at 2008年12月21日 20:23
今夜僕達clampもライズでLIVEやってきまぁすぅ
Posted by shu@TKM at 2008年12月22日 09:06
☆shu@TKM さま

おーそうやね(^^)/
今夜は忘年会で、近くにはおっても行けそうにはないと思うけど、頑張ってね!
Posted by ま~ぼ at 2008年12月22日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ライズでライブ
    コメント(12)