差し上げます

2008年12月28日

午前中の、ブログが開かない状態・・・まいりました(´ヘ`;)
アクセスカウンターも、異常な数字示してるし・・・(*^m^)



会社のもう使わなくなったEPSONのプリンターのインク、
もし対応プリンターをお使いでしたら差し上げます。

差し上げます

5色一体型ですね。

画像見てもらえばわかると思いますが、
カートリッジ名は、IC5CL6
対応プリンターは、
EPSON PM-870C
      PM-890C
      PM-3300C
      PM-3500C
      PM-3700C

です。

差し上げます

推奨使用期限は、2010年5月のようですから、
まだ充分にありますね。

もし欲しい方がおられましたら、ご連絡下さい。
1つなんで、先着1名様になってしまいますが。

比較的古い機種のインクなんで、もう使ってる方おられないかな・・・(^^ゞ






うちの会社の隣は、美化センター。
今日が最後の、持ち込みごみの日でした。
会社へ通じる細い一本道は、軽トラックがひっきりなし・・・。
大型車は離合が大変だったみたい^-^;

あ、会社は今日まで仕事でした。
やっと明日から休みだ~~。

年賀状、まだ手をつけていません(-_-;)







Posted by ま~ぼ at 17:26 | Comments(4)
この記事へのコメント
エプソンのプリンタですか~。

私にとっては、なつかしーって感じです。

いや、なぜって、パソコンを始めて、
最初に買ったプリンタが、MJ-500C。

そう、まだPMシリーズが出る前の機種ですね(^^;

同じ様に、各色インクが一体型になったヤツでした(笑)。


私は現在キヤノンプリンタを使っていますので、
残念ながらエントリー出来ませんが、
懐かしのエプソンプリンタ・・ということで、
出しゃばってしまいました(^^;


ウチのブログも突然200以上のアクセスが・・、
あり得ない異常な現象が起きて、
そんなバカな・・と、ビックリです(笑)。
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2008年12月28日 18:54
残念、我が家のプリンターは合わないですね(´д`)
Posted by HideHide at 2008年12月29日 11:55
ま~ぼさん

プリンタインク頂きま~す!
仕事柄プリンタがたくさんあります
そのうちの1台がビンゴ!
急がないので日向に遊びに行った時でも・・・
よろしくお願いします!

プロフィールのイラストが変わったんですね!
Posted by setusetu at 2008年12月29日 15:32
☆朱ビート@宮崎 さま

やはりこのインクカートリッジ使用中の方はおられないようですね。
私個人はやはりCanonを使ってます。
このインクのように多色一体型は、なんかもったいないですよね。



☆Hide さま

HideさんはEPSONをお使いですか?
ちょっともう古い型なので残念ながらというところでしょうか^-^;



☆setu さま

朱ビートさんと、Hideさんの返事書いてる間にコメント届いたようです。
良かったぁ!嫁ぎ先が見つかって。
私、日向とよく書きますが、実際の居住は、日向から30~40分かかるところですので、住所(お仕事場でも)教えていただければお送りしますよ。
右下のメールフォームからでも・・・。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年12月29日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
差し上げます
    コメント(4)