同窓会

2009年01月03日

昨夜、同窓会でした。

一昨年の11月に厄入り神輿担ぎで集まったので、
実質、約1年ぶりの同窓会でした。
(神輿担ぎ関連記事「箱の中身は・・・」)


地元の同窓会で、2クラス総勢61名の同級生のうち、
16名、約4分の1の参加でした。
集まりのあまり良くない私達にしては良い方です^-^;

同窓会

地元の料理屋さんで・・・「霧◎」が目立ってますね(^_^;



もう、いい年なんですけど、

同窓会

若いでしょ(;^_^A







と言うことで・・・

いつもながら・・・

今日は、一日中頭が上がりません(-_-;)



今日、唯一口に入れたもの・・・
同窓会









Posted by ま~ぼ at 17:11 | Comments(6)
この記事へのコメント
あらら 二日酔いで頭痛だったんですね
同窓会 良いですね

私は 高校のが 三年ほど前

中学は もう 10年以上 行ってないかな~
Posted by ちこ at 2009年01月03日 22:18
女性陣、若いですね!!
二日酔いで頭が上がらなかったんですか??
それでもまた飲んじゃうんですよね?
Posted by HideHide at 2009年01月03日 23:07
☆ちこ さま

数時間で戻る予定だったのですが、続いてたからでしょうか、
丸一日かかりました(∋_∈)
高校の同窓会はあってるのか…(^_^;)
中学のは、私が会長なので、これから3年おきには
集めないといけません(≧Д≦)
Posted by ま~ぼ at 2009年01月04日 10:11
☆Hide さま

女性陣、若い「感じ」でしょ(^_^;)
さすがに昨日はやれませんでしたが、
明日には消防の出初め式でやっちゃいますねσ(^◇^;)
Posted by ま~ぼ at 2009年01月04日 10:17
明けましてオメデトウございます
あららぁ二日酔いですか!
修行が足りませんね。

私は今日辺りからアルコール蒸発作戦!
Posted by setusetu at 2009年01月04日 12:38
☆setu さま

はい、まだまだ修行が足りませんm(。≧Д≦。)m
今日も消防の練習で、昼飯行きましたが、ハンドルキーパーでした。
2日空けましたので、明日の出初式には、思う存分飲みます(^.^;
Posted by ま~ぼ at 2009年01月04日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
同窓会
    コメント(6)