はまってるもの

2009年01月09日

ネタなし&時間がないので、他人のネタです(;^_^A



みやchanブロガーでしたら、もちろん・・・
そうでなくても、ご存じ?ですよね。
ヒダカアヤのおめでた日記はまってるもの


どなたかのブログで、ヒダカアヤさんがYouTubeに
アップされてる動画が紹介がされてて・・・、
そこからいろいろ見てたら、これ↓を見つけて・・・。


少し前からはまってますo(≧~≦)o


直接、YouTubeに行かれる場合は、こちらです↓
東◯インの女たち


めちゃくちゃおもしれ~

どうやってこんなアイディアが出てくるんだろう・・・(☆o☆)

その前にこういうのってどうやって作るんだろう・・・?(゜_。)?(。_゜)?



新富町の友達が、こんな喋り方してたなぁ~って懐かしかったし・・・






と、他人のネタの記事でした。







Posted by ま~ぼ at 19:55 | Comments(4)
この記事へのコメント
リアルAYAさんの歌声を聴くと
もっとはまりますよ♪
うなぎの山口の「救骨さん」のCMもAYAさんなんですが、
私はこっちにはまってます(><)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月10日 09:59
☆沙夜 さま

そのCM、まだ見たことないですぅヽ(´o`;
早速検索してみましたが、ネット上にはアップされてないみたいですね。
ヒダカアヤさんのブログに、紹介だけはありました。
いつ頃あるんだろ?見てみたいです。
Posted by ま~ぼ at 2009年01月10日 10:48
キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
って感じの素晴らしい作品です。紹介してくれて本当にありがとうございます。
わぁ~アヤさんに興味がわきました。
Posted by 夏樹 at 2009年01月10日 16:18
☆夏樹 さま

でしょっ( ^^)/
ヒダカアヤさんに興味わいてきますよねぇ)^o^(
たくさんあって、どれもおもしろいものですよねぇ。
中でも、これツボにはまっちゃってて(*^m^)
Posted by ま~ぼ at 2009年01月10日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
はまってるもの
    コメント(4)