私のカゼ予防2・・・?

2009年01月27日

今日、お客さん(左官屋さん)がひょっこりやってきて、
ハイ!って置いていきました。

私のカゼ予防2・・・?
「たまたま」ではないようですが、大粒のキンカン(^_^)

運転手ががつがつ食べていったので、もう残り少なくなってしまいました(>_<。)


キンカンは皮を剥かないで食べられるのでいいですよね。
みかんやりんごとかは、剥くのが面倒で・・・(^^ゞ
贅沢ですねσ(^_^;)?

風邪の予防にも!
美郷町西郷区の完熟きんかん「たまたま」よろしく\(_ _)

ぜひ、「西郷 たまたま 」で検索を・・・ヽ(▽⌒)








美郷町からいくらかもらっていいなぁ・・・f(^_^)






Posted by ま~ぼ at 19:43 | Comments(4)
この記事へのコメント
おいしそうなきんかん♪
私が日向にいた時は、ドライブがてら買いに行ってたなぁ~
あ~食べたい!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年01月27日 22:43
☆ゆずっこ さま

きんかん、美味しいですよねぇ。
あまり食べない果物、野菜系の中では、好んで食べるもののひとつです。
また、ぜひぜひ、西郷のきんかん買いに来てくださいよ~(∩.∩)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年01月28日 09:01
残念ながら…
ひきました(T_T)
Posted by ちこ at 2009年01月28日 19:29
☆ちこ さま

あら( ̄□ ̄;)!!
やばいですね!
キンカン・・・もう遅いか(-_-;)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年01月28日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
私のカゼ予防2・・・?
    コメント(4)