トップ画像変更

2009年01月30日

トップの画像を変えてみました。
テンプレート自体は変わりありませんが・・・(^^ゞ

携帯でご覧の方のために・・・

トップ画像変更

先日の、おやじバンドコンテスト前夜祭の時のものです。






さぁ、今夜は消防の夜警の当番の日です。
今から行ってきます('0')ゝ







ネタがないって、ばれちゃいますかね・・・∑(´□`;)




Posted by ま~ぼ at 19:49 | Comments(7)
この記事へのコメント
トップがリニューアルですね。^^
Posted by munemune at 2009年01月30日 20:27
お~っ カッチョイイじゃないですか!!
夜警 11時過ぎに 来るんで
寝てると びっくりします。
Posted by ちこ at 2009年01月30日 21:02
夜警 ご苦労様です。。。
バンドカッコいいですね!
Posted by まめしば at 2009年01月30日 22:41
いよいよですね~!
おやじバンドコンテスト♪
当日は行けそうにないので(>_<) 皆さん楽しんで~!!とエールを送らせて頂きます。メンバーの皆さんにもよろしくお伝え下さい<(_ _)>
Posted by さとうくみこ at 2009年01月30日 23:13
☆mune さま

ちょっと事情(?)があり、少し前に美々川音楽祭のにしてたんですけど、
今回最新のものにしました。
文字どおり、ネタがなかったってのも大きいんですけど・・・(^^ゞ



☆ちこ さま

そんな遅くに・・・(・・;)
うちはPM8~9時の間です。
今日は雨天だったんで、私の判断で見回りなし(^^ゞ
お陰で、若いのと嫁さんをもらうか云々の、熱い話が出来ましたf(^_^)



☆まめしば さま

ありがとうっす\(^o^)/
・・・ネタ切れの悪あがき・・・と思っていただいても・・・・・・(T.T)



☆さとうくみこ さま

前夜祭でも、くみこさんのこと話してたんですよぉ。
当日、ダメっすかぁ・・・(ノ_・。)
たぶん読んでるんで、わかってると思いますけど、
お伝えしますね。
Posted by ま~ぼ at 2009年01月30日 23:36
初めまして(^^)
初コメです♪
照子の写真ありがとうございます(*^_^*)
ま~ぼさんのblogで私のblog紹介して
頂いてたんですね~。
知らなかったのでお礼が遅くなりました。

ありがとうございました(^^)♪♪♪

またおじゃまさせて下さいね!
Posted by marimama at 2009年01月31日 02:05
☆marimama さま

お礼なんて・・・お互い様ですから。
私のブログも知らないところで紹介されてるかもしれないし^-^;
しょーこちゃんのブログには照子自体は出てきてなかったんですよね。
実物見たら、すごく良くできてて、激写!って感じでした(*^m^)

私もおじゃまさせていただきます。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年01月31日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
トップ画像変更
    コメント(7)