みやざきミュージック見本市

2009年02月11日

「みやざきミュージック見本市」なるものに参加します。

2月19日(木)です。


・・・って、そろそろ記事にしようって思ってたんですが、
魔女のた・わ・言」の魔女さんが、2月5日の記事で、
詳し~く書いておられました。

その後の記事は読んでるのに、この日の記事だけ読んでないって・・・

どういうこと~~~( ̄□ ̄;)!!



ということで、私は詳しく書く手間が省けて良かった・・・(;^_^A

魔女さん便乗させていただきます(ToT)ゞ








県庁の【「みやざきミュージック見本市」出場者決定!】のページでも
詳しくご覧になることが出来ます。


でも、我がLANDING、「ジャズ・その他」に入ってるんだけど・・・(´~`)
どう考えても、「ポピュラー・歌謡曲」だよねσ(^_^;)?







この記事へのコメント
日向市の文化振興の仕事をしている関係で、当日見本市を楽しみにしています。
RISEでいくつかのバンドに参加するように勧めてみたのですが、平日の昼間というとんでもない条件なので、主催者に苦情を入れたのですが、「日向市で開催してもらうなら、お手伝いします。」と交わされてしまいました。ぜひ、日向でもやってみたいです。
Posted by DALMA at 2009年02月11日 19:10
先に記事にしてごめんなさいね^^;
お問い合わせ先のNPO法人の音楽に親しむ会の代表の方がラジオで一緒になった時にブログで宣伝してってたのまれたものですから・・・・・(^_^.)

たくさんの所から出演以来がくるといいですね(^^♪
Posted by 魔女 at 2009年02月11日 19:12
☆DALMA さま

ホント、時間がビミョーですよね(-ω-;)
早退ということになりそうです。
見本市で見て、聞いてもらって、日向市で使ってくださいf(^_^)
いや、あんまり忙しくなっても困るから、時々ね(^-^)



☆魔女 さま

いや~、ちょうど読んでないなんて、まいったもんです(´~`)
おかげで細かく書く必要がなかったので助かりましたσ(^_^;)?
出演依頼が殺到(それはないか・・・)して、
あまりに忙しくなっても困るんですけどね(;^_^A
Posted by ま~ぼ at 2009年02月11日 23:03
頑張ってくださいね!行きたいのは山々ですが、平日で場所的にね~!
門川町は30年前に住んでいましたから特に思いがあるのですが・・・・残念!
Posted by Danマスター at 2009年02月12日 12:41
☆Danマスター さま

今回は、おやじバンドから間もないこともあり、
同じ曲のエントリーですので、あまり宣伝はしておりません(^^ゞ
前日にもリハがありまして、何とも参加しにくいスケジュールとなってます。
オーナーは佐賀出身だったですよね?
門川に住んでたというマスターは、出身は宮崎ですか?
Posted by ま~ぼ at 2009年02月12日 21:42
生まれは父の勤務地、日之影で 延岡中学校教諭で移動して 小学5年生までは延岡でしたので、県北出身です!
Posted by Danマスター at 2009年02月13日 14:33
☆Danマスター さま

出身地、日之影はマスターのブログに時折出てきてましたね。
性根入れて読んでない証拠です(;^_^A
お父さんが先生と言うことは、どこそこ行ってらっしゃいますね。
Posted by ま~ぼ at 2009年02月14日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
みやざきミュージック見本市
    コメント(7)