行方不明

2009年02月14日

今日は、朱ビート@宮崎さんのブログ「朱(しゅ)ビートな日々」の
2月13日の記事で、コンクリートの坂道作成失敗の分析を・・・

と思ってたんですが、昨日、少々凹むことがありまして、
それに、書き出すと少々長くなりそうなんで、
もうちょっと後にまわすこととしました。

朱ビート@宮崎さん、ごめんなさいねm(_ _)m





なんとなぁく、疲れも溜まってきているようです。

特に猫好きというわけでもないのですが、こんな時は子猫でも見て・・・
と思ったら・・・・・・

行方不明


この子だけ残して、母猫、他4匹の子猫たちは何処かへ行ってしまって、
行方不明になっちゃってました。

今現在戻ってませんが、キャットフードと水はたっぷり用意して退社したいと思います。





『もう、疲れちゃったなぁ・・・』
行方不明




『お母さんたち早く帰ってこないかなぁ・・・』
行方不明




ってなこと思ってるかはわかりませんが・・・







Posted by ま~ぼ at 17:21 | Comments(5)
この記事へのコメント
一匹だけ残ってさぞ不安で仕方ないでしょうね。。
本当戻って来る事を祈りますね。。
寂しいでしょうね。。
Posted by KAZUN at 2009年02月14日 20:14
まーぼ様は、心優しい方なんですね!
文面から、伺い知ることが出来ますよ。♪
それから、白猫ちゃんの表情からも。。♪
v(^-^)ノ
Posted by kiko at 2009年02月14日 20:52
おはようございます(^^)/

いえいえ全然構いませんよ~。
心と体の疲れをゆっくり休めて、
大復活してください(^^)/

動物にナレーションを付けて感情移入するのは、
ソフトバンクのおとーさん犬の例でよく分かるように、
ホントにそんな風に言ったり、
考えたりしてるように見えますよね。

その時の自分の気分を代弁してくれる・・
そんな気がします。
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年02月15日 09:28
まーぼ さん。

 おはようございます。
 お疲れのご様子ですね。
 疲れた週末は、
 ダラダラ 休日が 一番 ですね。
 いかがでしょうか?

 子猫たちも 大きくなりましたね。
 もうすぐ 春温 。
 一安心 ですね。      ( 日 )

 
Posted by 日心月帆 at 2009年02月15日 10:00
☆KAZUN さま

しばらく探し回っていたようです。会社の中まで入ってきてましたもんね。
確かに不安があったのでしょう・・・。
明日出勤したらみんな戻ってることを祈りますが、
今日のうちに見に行ってみます。



☆kiko さま

そうっすか・・・(〃'∇'〃)ゝ
うちの嫁さんからは「あんたは優しさが足りんわ(`ε´)」
って言われました。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
それが凹んでる一因でもありますが・・・(;^_^A



☆朱ビート@宮崎 さま

ホントにすみませんね(≧≦)

今日の気分をこの白猫ちゃんと分かち合いたいという気がしました。
ホントに代弁してくれてたのかもしれませんね(=^ェ^;=)



☆日心月帆(日) さま

ダラダラ休日・・・ただ今満喫しております( ^ー^)
と言っても、人から頼まれたビデオのDVD化とかしてますが・・・^-^;
夕方からバンドの練習です。ストレス発散といきましょう!
Posted by ま~ぼ at 2009年02月15日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
行方不明
    コメント(5)