DVD化しました

2009年02月22日

昨日放送された、おやじバンドコンテスト「おやじバンド万歳!!」本選、
ご覧になっていただけましたか?

何のこと?・・・って方は、過去記事を参照
2/32/132/21あたりを・・・



私はPCで録画してたんで、仕事から帰って見ました。


地デジじゃないんで、映り悪いんですけど(-_-;)
あ、地デジ放送はやってるんですよ。
うちのパソコンやテレビが対応でないってだけで・・・(^^ゞ

地デジって、録画できるんですかね?
それに、録画したのをDVDにしたりとか出来るんですか?
何か、その辺がよくわからないんで、扱いきれない^-^;



で、早速DVD化・・・
30分番組なんで、比較的ちゃちゃっとできました。



DVDの表面はこんなもんでよろしいでしょうか・・・




メニュー画面にすると、ちゃんとバンド毎に頭出しが出来るようになってます。


うちだけ、デカッ(;^_^A






この記事へのコメント
ま~ぼさんはPC関連なことが
スッご~いんですね~
いつも関心しとりますぅ。。
(゜0゜;ハッ
そんなお仕事だったりして・・・汗。
Posted by カッ達? at 2009年02月22日 10:27
見てましたよ!!
実は私の職場の上司も出場してたことが判明しました(/'O';)/
Posted by HideHide at 2009年02月22日 11:41
☆カッ達? さま

わたしゃ、生コン屋さんです^^;

PC関係は、私はクリーニング屋さんから教わりました。
配達に来るたんびにわからないことを聞いていましたねf^_^;
みやchanブロガーさんにもたくさん詳しい方おられますよね。
いつも、へぇ~って感心して、どうやってするんだろう?
って思ってます。それがいいんじゃないんでしょうかね(^^)/
Posted by ま~ぼ at 2009年02月22日 12:59
☆Hide さま

えぇ(@_@)どのバンドの方ですか?
録画なさったでしょうかね。
ご覧いただいてありがとうございました\(__)
Posted by ま~ぼ at 2009年02月22日 13:07
私も昨日TV拝見しました~^^
素敵でしたね~♪
DVDのも素敵ですね!
Posted by まめしば at 2009年02月22日 17:14
ま~ぼサン、すご―いっ!!
w(*゜o゜*)w
売り物みたいなDVDですよ~!

出勤時間と重なって見逃しちゃったんですよ~(泣)
見たかったなぁ・・・
('A`)
Posted by 光 at 2009年02月22日 17:27
☆まめしば さま

ご覧になっていただきましたか( ^3^)/
ありがとうございます。
えっ!こんな人w(゚ー゚;)wって思われた方の方が多いかも、ですが(≧≦)



☆光 さま

そうっすか・・・?そんなに言われると・・・(/o\)
ひぇぇ~あの時間が出勤時間ですか・・・; ̄ロ ̄)!!
勤務時間は一緒なんでしょうけど、大変そうですね。
再放送って・・・・・・あるわけないか・・・σ(^_^;)?
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年02月22日 20:03
ハードに入れたけど元々が画質良いのに設定してないからあんまり良くはない(^_^;)見れないことはないけどね(>_<)

DVDにするにはちと厳しいね(・_・;)
Posted by mayu at 2009年02月22日 21:00
☆mayu さま

了解(^_^ゝ
こんなのはバリバリいい画質で撮っておかなきゃゞ( ̄∇ ̄;)
Posted by ま~ぼ at 2009年02月23日 08:17
ま~ぼさんすごいですねぇ~
ほんと売り物みたいなDVDです!
私もPC詳しくなりたいなぁ~
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年02月23日 09:29
☆ゆずっこ さま

そんな言わないで下さいf^_^;
見る人が見れば「このくらいのこと」でしかないでしょうし…
みやchanブロガーさんに先生はおられますから、習われたらいかがですか?
どなたが…というのは、ここでは言及は避けますが^^;
知りたい事を教えて下さる方がいいでしょうね…殆どがそうでしょうけど(^_-)
Posted by ま~ぼ at 2009年02月23日 12:25
 本日わが仕事場では、先日の放送の話で盛り上がっております。
  自分はひきつっていました。
 
 それに比べてドラムのけ○○ち君はカメラ目線でにっこり‥‥
 余裕じゃったですね
Posted by LANDINGイナボ at 2009年02月23日 13:57
☆イナボ さま

だはは・・・(^〇^)
け~やん(としてくださいって・・・)は、余裕かましちょったよね(*^m^)
DVDの表面にはわざとその映像にしてやったさ(>ε<)
Posted by ま~ぼ at 2009年02月23日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
DVD化しました
    コメント(13)