ホテルのインターネット予約

2009年02月27日

少し前のことですが、夕方、会社の工場長から頼まれました。

工場長の奥さんが福岡の小倉へ行っていて、2泊しないといけないんだけど、
駅周辺で安いホテルを調べてくれないかと・・・。

小倉駅で聞いてみると、8,000円かそれ以上しかないというのだそうだ・・・。



そんなことはないだろう・・・(;¬_¬)




早速「小倉駅 ホテル」で検索したところ、いっぱい引っかかってきますわね。

適当に開いていくと、素泊まり3,800円とある<(゚∇゚*)>

もう夕方5時前だったんで、ネット予約は無理だろうと思って、
そのホテルに電話してみた。

すると、電話予約の通常料金は、6,000円だそうだΣ(゚Å゚)



なんで?(゜_。)?(。_゜)?

ネット予約画面見ながら、電話で予約すると6,000円
インターネット使って予約すると3,800円

その違いは何なんでしょう・・・σ(^_^;)?



で、「一旦電話を切って、インターネット予約してみてください」
と言うので、やってみたら・・・出来ました。



電話予約でも、3,800円にしてくれていいと思いません(*^m^)







3日後、工場長の奥さんが、大変助かりましたと、
お土産を買ってきて下さいました。

ホテルのインターネット予約

めんたいこのせんべいで、「めんべい」・・・f(^_^)



辛くて・・・、おかげでビールがすすむことか・・・(^o^)







Posted by ま~ぼ at 18:57 | Comments(4)
この記事へのコメント
わあ〜めんべいだ!
これ大好きです♪
そうそう、ビールにあいますね><
ん?瓶ビールですか!渋いですね♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月27日 18:59
☆沙夜 さま

めんべい、ご存じでしたか・・・意外と有名なの?
ビールに合うなんてもんじゃない(*^m^)

瓶ビール・・・渋いですかσ(^_^;)?普通はもちろん発泡酒ですよf(^_^)
実は、消防の余りを班長で分けたものなんです(o^-’)b
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年02月27日 21:33
ネットで予約ってそんなに安くなるんですかぁ~!?
凄~~~い♪♪
ところで、このめんべい!!
メッチャおいしいやつでしょ~♪♪
私も食べた~い☆☆
Posted by さゆり at 2009年02月27日 22:48
☆さゆり さま

ホテルなんかはネット予約に限りますよ(^^)/
福岡へ泊まりの講習会なんかの時には、安いところを必死で探します(^.^;
めんべい・・・いただいたときには軽かったんで、
大したものじゃないなと思っていたんですが、愚か者でした(^^ゞ
Posted by ま~ぼ at 2009年02月28日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ホテルのインターネット予約
    コメント(4)