真夏の果実

2009年03月17日

まだ寒さの残る季節にこんなタイトルですが・・・^-^;


言わずと知れた、サザンオールスターズの名曲です(^-^)


3月15日の記事にした「ARTIST FESTA 09~Addict Sound~」にて、
一発目に演奏してまいりました。


据え置きでビデオを撮ってましたので、早速YouTubeにアップしました。


よろしければ、お聞きください。


うまく再生されない時は、高画質再生の方がより良く再生される
場合があるようです。
その場合は、右下の方にある「HQ」の文字のところを押してください。


直接行かれる場合は、こちらです↓
http://www.youtube.com/watch?v=Bfw9TQbtavQ


さりげなく置いていたので、カメラに気づかない方の頭がチラホラしますが、
ご愛嬌ということで・・・(;^_^A




*****  HKD  *****




しかし、昨日のアクセスカウンタ・・・664!!
絶対あり得ない( ̄□ ̄;)!!


おかげで、今日のランキング6位


もう二度と無いやろうと思って、キャプチャしちゃいました。

真夏の果実

また明日には、よくて40~50位くらいでしょうか・・・(*^m^)


なんでこんなことがあるのかな・・・?(゜_。)?(。_゜)?








Posted by ま~ぼ at 15:37 | Comments(23)
この記事へのコメント
私も前に一回あったんですよね~
カウントスゴイ日。。。
何なんですかねぇ~?ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝6位】*:・゜\Uo・ェ・oU
真夏の果実・・・好きっす♪
Posted by カッ達? at 2009年03月17日 16:41
自分も1回7位になったことがあります。

でも、最近定番の30位~50位くらいがちょうどいいです。
Posted by マサ at 2009年03月17日 16:50
あの日の感動が再び ですね。
真夏の果実 一番好きな歌♪

自分のブログにも書きましたが
ボーカルさん 本当に 歌が上手^^

「YaYa~あの時を忘れない~」とか
「Bye Bye My Love」聴きたいなぁ
Posted by ちこ at 2009年03月17日 17:03
☆カッ達? さま

たまたまなんでしょうかね?
前にやはりすごい時があって、その時にはみやchanブロガーさん
ほとんどがそんな状態になってたので、不正アクセスとか
そんなのだったんでしょうけど・・・。
今回は他の方はそうないんで、たまたま人気者になった一日
だったのでしょうか(^O^;



☆マサ さま

やはりいきなりそんなことになる時もあるんですねw(゚ー゚;)w
私も、30~50位あたりはいいですね。
いきなりズドーンと消えそうな時もありますが・・・(@_@;)



☆ちこ さま

ちこさん、ブログの更新が早くて、仕事の合間とかに記事だけ読んでて、
さぁコメントしようと思ったらもう次の記事だったってことよくありますf(^_^)
今改めて聞くと、私の音、音程が厳しくて
怖々吹いてる音になってますわ(-_-;)
曲のリクエストですか・・・(^.^)
たぶんメンバーも読んでるとは思うんですが、どんなぁ?
Posted by ま~ぼ at 2009年03月17日 19:15
凄いアクセス数ですね!!
ベスト10入りおめでとうございます!

真夏の果実はKAZUNの大好きなサザンの歌弟1位でございます^^

リハで聴いた時、飛び上がって喜んだですよ!!

ちこさんと同様の感想で、ボーカルの方の歌上手ですよ^^
Posted by KAZUN at 2009年03月17日 19:17
☆KAZUN さま

なんかしんないけど、すごかったんですよねぇ、ありがとうございますf(^_^)
マナカジ・・・いいですよねぇ。私自身も若い頃よく歌ってました(^.^;
あんまりVoほめないでください。調子こきますから・・・(*^m^)
Posted by ま~ぼ at 2009年03月17日 19:22
スゴイですねぇ~~~上位入賞おめでとうございま~す♪o(^ヮ^)o
(賞・・・ナノカ?)

家に帰ってからゆっくり見ますね‐‐‐
ココにはPCがないんで(笑)

ま~ぼサンのブログは、為になる情報がいっぱいだからね‐‐‐
やっぱ、見ちゃうよねぇ♪
(ホメホメ)

このへんでいっかなぁ?
|∀・)
Posted by 光 at 2009年03月17日 20:23
☆光 さま

為になる情報・・・って(;^_^Aなんにもないっすよ~
光さんところは、コンスタントに200前後のアクセス数ですよね。
コツコツとほぼ毎日書かれてるからですね。
それが一番ですよ(o^-’)b

このくらいでいいすか・・・ε=(>ε<) プーッ!!
Posted by ま~ぼ at 2009年03月17日 21:56
ま~ぼさん♪♪
カウンタ凄いですねぇ~♪♪
おめでとうございます~☆☆
ところで、見ましたよ!!
聴きましたよ!!
メッチャ!!!凄いですねぇ~♪♪
本当!!生で聴いてみたいです~♪♪
Posted by さゆり at 2009年03月17日 22:27
☆さゆり さま

アクセス数を特に気にしてるわけじゃないんですけど、
いきなりだったんで、またなんか変なのかなって思っちゃって(^o^;)

マナカジ・・・凄いっすか?いいっすか?
ありがとね~゚・。*(´∀`*)。・゚+
私も、キアラを生で聞きたいよ~(>_<。)
あっ!路上、明日やね。がんばってp(^-^)q
Posted by ま~ぼ at 2009年03月18日 07:27
皆様おほめの言葉の数々ほんとうにありがとうございます。LANDINGはサザンのコピーバンドとして結成いたしました。今後も皆様の聞きたい曲を頑張って練習して披露できたらと思います。
聞きたい曲等ありましたら、マーボまでお伝えください。
Posted by LANDINGいなぼ at 2009年03月18日 07:44
おぃおぃ┓( ̄∇ ̄;)┏ま〜ぼ!!

僕は褒められてのびるタイプだぞぃ( ̄ー+ ̄)フッ(笑)

真夏の果実好きな人多いよね( ̄◇ ̄;)

僕は苦手な歌なんやけど………
それでも皆さんに良く言っていただくとがんばって歌ってる甲斐があると思いますょ(^_^;)

聴いてくれる皆さんのためにもっともっと上手く歌えるようになりたぃ((○(>_<)○))

LANDINGともどもがんばってこぉ(≧ω≦)b
Posted by ken at 2009年03月18日 12:32
☆イナボ さま

あらっ、バンマス!そんげなこと言っていいと(^_^;)
えらいな難しい曲のリクエストが来たらどんげすぅる(*_*)
皆さん、難易度はそこそこにして下さいねf^_^;

バンマスも申しておりますが、皆さん、たくさんのお褒めの言葉をありがとうございますm(__)m
Posted by ま~ぼ at 2009年03月18日 13:25
☆ken さま

褒められてのびるタイプ・・・そうやったっけ (; ̄з ̄) ~♪
苦手な曲でもね・・・曲がいいからね(o^_^o)

これからはサザンとは限らんで、いろんな人の曲やるし、
もっと苦手な英語曲も待ってるし・・・道は険しいよ!
がんばんべ~( ̄0 ̄)〇!
Posted by ま~ぼ at 2009年03月18日 13:46
私もちこさんと同じく『Bye Bye My Love』大好き
あれキーボードすごく大変だけど、もしやるなら頑張るょでもなぁ…誰に歌ってもらお
Posted by mayu at 2009年03月18日 20:06
聴きましたよ!
特に、ボーカルの方は、とっても素晴らしい歌声で感動しました!♪ v(^0^)v
歌い込まれて、自分の歌の世界を造り上げていらっしゃるのが、伝わってきました!!
メンバーの方々の演奏、まーぼ様の音色も、素敵です!

生演奏を聴きたいです。(^0^)/*
東京での演奏予定はないのでしょうか?!
kikoが探してみようかな!
Posted by kiko at 2009年03月18日 22:47
凄い!  いま見たら、ランキング三位ですね!!
とても良いブログですもんね。
Posted by 田崎 at 2009年03月19日 07:07
☆mayu さま

『Bye Bye My Love』ってどんややったっけ?
YouTubeでは見付けたけど・・・音は出せない状態(^.^;
初っぱなに、S.Saxが出てきた。いい感じかも( ^3^)/

誰に歌ってって・・・kenかとちてるじゃぁね~と('_'?)
雰囲気が壊れるっていう意味・・・?



☆kiko さま

べた褒めで(〃'∇'〃)ゝ・・・ありがとうございます\(_ _)

東京ですねぇ、行きたいのは山々なのですが・・・(;^_^A
おやじバンドコンテストで、グランプリを取ってたら
東京行きの航空券ゲットできたんですけどね(*^m^)
kikoさんのご招待で・・・冗談☆(゜o(○=(゜ο゜)o



☆田崎 さま

ですねぇ・・・w(゜o゜)w
このランキングってどういう仕組みなんでしょ?
ここ2日ほどは私にしては多いですけど、皆さんよりお客様が
多いとは思えないんですけど・・・^-^;
数日間の平均とか・・・?
よいブログとはとうてい思えませんが・・・(-_-;)
Posted by ま~ぼ at 2009年03月19日 07:48
今日も3位ですよ~~♪

真夏の果実。
本家桑田さんとは違う甘い声で
いいですね。
Posted by miki at 2009年03月19日 10:13
☆miki さま

mikiさんのブログで知ったこのみやchan、
mikiさんのブログありきの私のブログですから・・・
でも、今日くらいまでの命かなf(^_^;

ボーカルでもってるバンドとは、よく言ったもんで・・・(;^_^A
Posted by ま~ぼ at 2009年03月19日 11:02
グランプリは、東京行きの航空券ゲット出来たんですね!残念です。
来年も、待っていますね!!(^-^)/
kikoのご招待となると、予算上、ボーカルさん、お一人になってしまいそうですよ。☆
Posted by kiko at 2009年03月19日 20:23
☆kiko さま

オヤバンコンテストには、連続してエントリーできないみたいで、
来年は無理みたいです(´_`。)グスン
でも、いろいろと挑戦し続けますよ( ^3^)/
ご招待は、ボーカルだけですかぁ~(^^ゞ
せめて、私まではお願いしますよ~~~(^人^;
Posted by ま~ぼ at 2009年03月19日 23:54
おやじバンドコンテストには、連続してエントリー出来ないのですね・・。 とても残念です。
お約束のバンドコンテストを探していたら、00バンド自慢がありましたが、九州のバンドは、大阪会場だそうです。;(^0^);;
それなら、いつか、日向で、素敵なボーカル様、素敵なまーぼ様!素敵な全メンバー様の生演奏を聴ける日が来ますように!!v(^0^)/*
Posted by KIKO at 2009年04月16日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
真夏の果実
    コメント(23)