サックスを吹くカエル

2009年03月22日

久しぶりの携帯からの記事投稿です。



今日は、我が母校である日向高校吹奏楽部の
第28回定期演奏会の日で、もうすぐ始まるところです。


このブログのお気に入り(link)にも登録してる、
悪魔の私☆天使の私(http://tege.jugem.jp/)の、
ちこさんの長女さんも出演するので、
ちこさんは受付を任されていました。


入ってすぐに私に気付くと、先日のアーティストフェスタへ
誘ってもらったお礼と言って、の写真のカエルをいただきました。


普通、逆だよね。
来ていただいたお礼をしないといけないくらいなのに…f^_^;


ありがとうございます。
大切にしますねm(__)m




演奏会の記事はまた、明日。






Posted by ま~ぼ at 14:08 | Comments(3)
この記事へのコメント
へぇ‐‐!変わってて良い感じのカエルちゃんですね♪
( ̄▽ ̄)V

何処に飾ります~~?
Posted by 光 at 2009年03月22日 15:47
本日は お忙しい中
お越しいただき ありがとうございました。

このカエルを見つけたときから
いつか ま~ぼさんに と
思っていました^^
Posted by ちこ at 2009年03月22日 19:38
☆光 さま

なかなかいい感じの、粋なカエルちゃんです(^-^)
どこに置くかは考え中ですが、車にしよっかなぁ・・・
などとも考えていますが・・・w(^_^)ン



☆ちこ さま

素敵なカエルをありがとうございました\(_ _)
演奏会もとても楽しかったですね(^o^)
長女さんのジーニーも決まってました(o^-’)b
旦那さまも写真撮ってたみたいですけど、
私のも、CDに焼いてさし上げますね。
Posted by ま~ぼ at 2009年03月23日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
サックスを吹くカエル
    コメント(3)