後輩達の演奏

2009年03月23日

やっと昨日の記事を書ける時間に・・・ヽ(^o^;)ノ



ギリギリ昨日の記事で書いたように、昨日は日向高校吹奏楽部の
第28回定期演奏会へ行ってまいりました。

後輩達の演奏

3部構成で、第1部は吹奏楽曲
久しぶりに聞いた日向高校の音色、なかなかいいですね。



2部では、サックスを専門にやってる後輩のソロ有り。

後輩達の演奏

高校の頃は、私の方が教えに行ってたのに、
今ではずっと上手くなっちゃってる( ̄□ ̄;)!!



3部になると、アラジンのお芝居(?)有り、ポニョの歌有り・・・
後輩達の演奏後輩達の演奏

キャンディーズ(←生まれてねぇやろ~)有り、何か楽しそうな踊り有り・・・
後輩達の演奏後輩達の演奏
自分達が高校の頃って、ここまでやってたかなぁ・・・σ(^_^;)?



とにかく、すっごく楽しいひとときでしたo(^o^)o



アンコールは、「宝島」
後輩達の演奏後輩達の演奏

後輩達の演奏

私は、日向高校の10期生。
今年の卒業生が32期生になるのかな・・・。
(あぁ、歳がわかっちゃう(´ヘ`;))


こんなずぅ~と下の後輩達が、一生懸命、
そしてとても楽しんで演奏してるのをみて、
思わず目頭が熱くなってしまった私でした・・・o(・.・、)o






Posted by ま~ぼ at 23:49 | Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な写真が たくさん♪

さすがです。

子供たち 本当に 生き生きと 楽しそうでした。
これも 吹奏楽を立ち上げて下さった那須さんはじめ 伝統を作り守って下さった 先輩方のおかげです。
これからも ご指導 応援 よろしくお願いします。

(…後援会代表の挨拶みたいになっても~た…)
Posted by ちこ at 2009年03月24日 06:25
☆ちこ さま

私も、その先輩方の内の一人なんでしょうか^-^;
何もしてなかったですけどね・・・。
あ、逆か・・・勉強しないで、部活ばっかりやってたからf(^_^;
機会あればまた一度、参加してみようかなぁ
なんて考えてます( ^ー^)
Posted by ま~ぼ at 2009年03月24日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
後輩達の演奏
    コメント(2)