逆MCD・・・?

2009年03月24日

今日は宮崎へ会議・・・というか、講習会のため出張でした。


午後から、宮崎市民プラザにてだったのですが、少し早めに出て、
一度行ってみたかった、
++宮崎発!コーヒー屋 *HAMASAKI* あれやこれや++の、
はまchanのお店へ・・・。

着いたのは11:30少し過ぎたくらいでした。


逆MCD・・・?


「配達中・・・・・・営業は、12:30~」などと書かれた張り紙が・・・

平日は午後からなんですね(;^_^A



さすがに、昼食をとらないわけにはいけなかったので、
今回は断念しました(T_T)





それで、ちぇなおかぷーのちぇなおかしょーこちゃんが、
近くにちぇな号出してないかなと思って、Cメールしてみると、
今日はお休みで、なんと日向の美々津へ行く予定だという・・・

完璧すれ違い・・・(>_<。)




・・・講習会中は、携帯ワンセグにて、WBCなどチラ見しながら(^-^;
・・・絶対内緒ですよ( ̄b ̄)シーーッ!!






講習会終わって、19時より子ども会があったので、
急いで帰らないといけなかったんだけど、
途中高鍋にて、★光代行のにっき★の光さんの
光代行の場所を確認(ごめんなさい寄れなくて・・・)



メガネの明視堂のマサさんのお店はだいたいわかってたので、
マサさんプレゼンツの「みやchanお花見会in高鍋」の
会場、舞鶴公園の確認へ・・・



できれば行きたいなぁと思ってるところですが、
大切な用件が入るかもしれない状態のため、待ってもらってます。


上のマサさんのブログのリンクでも詳しく書かれてますが、
みやchanお花見会in高鍋」を簡単にご紹介を・・・
マサさんの記事のコピペですが・・・^-^;


◇日 時  4月5日(日)
◇時 間  お昼から
◇場 所  舞鶴公園(高鍋町)
◇内 容  お花見しながらの焼肉
◇会 費  アルコール飲む人 3000円
           飲まない人 2000円



みなさん、一緒に参加しませんか?

宮崎からはちょっと遠いかもしれませんが、
私んちからすればずっとずっと近いうちですよ!





ということで、結局みやchanブロガーには、
お一人も会えずに帰り着きましたf(^_^;



しかも、子ども会には間に合わず、嫁さんに行ってもらいました。
こんなことなら、光さんや、マサさんに会ってくればよかった(-_-;)

はまchanのお店に帰りに寄るっていう手もあったしね・・・(-ω-;)





逆MCD・・・とでも言いましょうか・・・ゞ( ̄∇ ̄;)






タグ :みやchan


Posted by ま~ぼ at 22:10 | Comments(8)
この記事へのコメント
ま~ぼさ~ん、失礼しました^^;

また何かの機会によろしくお願いします♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月24日 22:18
あ・・・
どんまいどんまいま~ぼ~さん!

私途中、舞鶴公園の近くにも居ました・・・完全すれちがい生活。
残念だったなぁ~

ダメでしょ!
仕事中にワンセグみちゃ!
(´・艸・`)プッ
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年03月24日 22:48
☆はまchan さま

はい、今度はちゃんと時間考えてまいります(^o^;
ぜひ、スイーツ企画の時に行きたいのですが・・・
2時間は少々遠いですね(´ヘ`;)



☆しょーこ ちゃん

もともと今日は、ちぇな号の予定入ってなかったもんね・・・
ちゃんとチェックはしてるンよ(^o^)

会社には内緒だよ!絶対に・・・(*^m^)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年03月24日 23:13
お疲れさまっす!
確認だけでよかったー・・・



ワタクシ、お休みでした!(笑)
ヾ(。・ω・。)ノ゛
Posted by 光 at 2009年03月25日 00:29
☆光 さま

ちらっと見たら、男の方がおられたんで、
もしかしたらお休みかなぁとは思いました。
小心ボなんで、お客さんと思われたらイヤやなぁと思って
中に入ることができませんでした(^-^;
5日にお会いできたらいいのですが・・・。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年03月25日 07:59
うわ~それだけみなさんと
行き違いできるって
ま~ぼさん、凄いわヽ(*'0'*)ツ
高鍋でお花見会・・羨ましいな。
実家にいれば・・悔しい。
いいもん、私だって4日は
飲み会だもん。
Posted by 夏樹 at 2009年03月25日 13:31
お花見会紹介していただいてありがとうございます。

4月はおいそがしいでしょうけど、都合がつけば是非ともご参加ください。

お会いできるのをすっごく楽しみにしています。
Posted by マサマサ at 2009年03月25日 16:06
☆夏樹 さま

これだけニアミスすれば、お一人くらい
出会えてよさそうなものなのですが^-^;

高鍋でお花見・・・さすがにちょっと遠いんですが、
人との出会いが楽しみですからね(∩.∩)
私も、今日が中日で3連チャンですぅf(^_^)



☆マサ さま

は~い!私もマサさんをはじめ、高鍋軍団に
とてもお会いしたいんですが、なんせ
役をもらってすぐなんで、予定が立たないんですよね。
もちょっと待ってくださいね(。-人-。)
Posted by ま~ぼ at 2009年03月26日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
逆MCD・・・?
    コメント(8)