卒業式

2009年03月26日

昨日は、ネーネー(光さん風にf(^_^))の卒業式でした。

※一応・・・ネーネーとは私の長女ね( ^ー^)




卒業式
※顔出しなのでちっちゃめに・・・




ひと学年22名の小さなクラス、小さな学校です。





朝、送っていって、車から降りようとするとき、


「お父さぁん・・・・・・今まで、ありがとう・・・」と娘・・・






少しは成長したようです(´_`。)







仲良し組で・・・
卒業式



今年は絶好の時期に桜が咲いてくれました・・・( ^ー^)









卒業アルバムがないので、卒業DVDを私が一手に引き受けて作成します。

撮りためた写真と動画を駆使して、数日間は缶詰状態になりそうです。

ブログ更新が滞ったら、DVD作成をしてるんだと思ってください(;^_^A




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






卒業式
私の愛機EOS Kiss Digitalが入院中なので、知り合いに借りた「EOS 40D」

やっぱ、キスデジとは比べものにならないですね(ノ゚ο゚)ノ

連写が速いw(゚ー゚;)w

キスデジの場合は、連写すると、
CF(コンパクトフラッシュ)への書き込みに時間を食われますが、
上位機種になると、そこが速いんでしょうね。





欲しい・・・

買えないけど・・・(-_-;)




レンズも、F値は暗いけど、18-270mmのズームレンズを借りて・・・。

卒業式のように、席を立てない状態で広角も望遠も欲しいって時には
最高のレンズですね。







Posted by ま~ぼ at 16:48 | Comments(10)
この記事へのコメント
ご卒園おめでとうございます~~
・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆

「お父さん、ありがとう」なんて・・・なんていい子ちゃんなんでしょう~~~
(´;ω;`)ウッ…

ま~ぼさんが良いお父さんだから、自然にそんな言葉が出るのよね‐きっと!!

って、卒園アルバムを作る・・!?
す・・凄すぎ・・
(・・・マイリマシタッ)
Posted by 光 at 2009年03月26日 20:18
ご卒園おめでとうございますo(^-^)o
娘様の【ありがとう】という言葉目茶苦茶嬉しかったでしょうo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年03月27日 06:16
ご卒業おめでとうございます。

「お父さん 長い間お世話になりました。」
と お嫁に行く日も すぐですよ~~
(と 泣かそうとしてみる)

ちょーーー望遠の効く 一眼レフデジカメ
欲しい!!!

でも うちは まだ テレビもアナログだ

定額給付金 10倍くらい出らんかなぁ
Posted by ちこ at 2009年03月27日 08:01
卒業DVDを作るなんてすごい(/'O';)/ですね!!
私もデジカメ一眼レフが欲しいです・・・(´д`)
でも高くてなかなか手が届かないし・・・
Posted by HideHide at 2009年03月27日 10:26
ご卒業おめでとうございます~\(>∇<)/
娘さん嬉しいですねぇ~♪♪
「おとうさん今までありがとう」なんて、
思っていてもなかなか口に出せないですよ~!!!
本当素敵な娘さん~♪♪
Posted by さゆり at 2009年03月27日 13:28
☆光 さま

決して"よいお父さん"ではありませんけど・・・σ(^_^;)?ドモ
ほったらかしの方がそこそこの子どもに育つのかも知れませんね(^^;

DVDは6年生の発表会と卒業式、それに1年生からの写真を
取り混ぜてとは思ってるんですが、
まだアイディアが出てこないんですよねぇ(-_-;)



☆KAZUN さま

ありがとうございます\(_ _)
嬉しかったですねぇ・・・(;.;)
父親冥利に・・・ってやつですかねぇ・・・



☆ちこ さま

嫁さんにねぇ・・・
いいえ、私は泣きません・・・絶対に・・・(>_<。)
って感じかな^-^;
カメラやレンズはこだわらなければ、
オークションていう手もありかと思います。
定額給付金・・・こういう時には
子だくさんていいなと思いますよね(^.^)



☆Hide さま

デジイチ、やはり高いですよねぇ(-_-;)
私のキスデジは、実は義兄が安いの見付けてくれたんです。
じゃないと買えませ~ん(^-^;
まぁ、カメラは"レンズ"ですけどね。
これがまた高いんだ・・・ヽ(´o`;



☆さゆり さま

ありがとうございま~す(^.^)v
さゆりさんは、思ってても言えない方ですか( ^3^)/
照れくさいですもんね(/o\)
私も絶対言えない男です。うちの子、誰に似たんだろ・・・
Posted by ま~ぼ at 2009年03月27日 13:55
ご卒業おめでとうございます(^0^)/
なんて素晴らしいお嬢さんに成長したんでしょう。
すべて「お母さん」のしつけの素晴らしさですね・・違う?(≧m≦)
お父さんがステキな子育てしたかいがあった、感動の言葉です。
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年03月27日 15:58
☆夏樹 さま

ありがとうございます\(_ _)

そうです、すべて私の嫁さんの子育てが・・・
って、こらぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆
まぁ、嫁さんが9、私が1ってのは認めますけどね(;^_^A
Posted by ま~ぼ at 2009年03月28日 09:50
うちの次男も小学校の卒業式でした。
卒業生全員の写真を
A4でプリントアウトして、配りました。
大したことはしてませんが、
喜んでもらえるのは嬉しいですよね。

この、40D、いいですね。

キスデジ、せっかく修理が完了して帰ってきたのに、
出戻りとは、まったく・・ですね(^^;

カメラのキタムラ、傷だらけの5Dが、
89800円でしたよ(^^;

どうです(笑)?
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年03月28日 19:22
☆朱ビート さま

A4サイズの写真を・・・w(゚ー゚;)wすごいですねぇ。
喜ばれたでしょう(^o^)

キスデジ、今度はレンズの不具合らしいですけど、
400枚撮ってなんともなかったんで、
今回はそのまま帰ってくることになりました^-^;

傷だらけでも5Dが、ハチキュッパ・・・; ̄ロ ̄)!!
心揺らぎそう(´~`)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年03月28日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
卒業式
    コメント(10)