やっとできた~(ノ^^)ノ

2009年05月15日

長女の小学校卒業記念のDVDを一手に引き受けて、早2ヶ月弱。

やっと出来ました(;^_^A

やっとできた~(ノ^^)ノ


・入学から卒業までの写真によるスライドショー

・子ども達が授業の一環として作成した、ニュース番組5本

・昨年11月に行われた学習発表会

・卒業式

・担任の先生が作った、卒業式に流したスライドショー

以上の5つをトップメニューで選択することが出来るようになっています。




あぁ、しかし、時間かかったなぁ・・・(-_-;)

まぁ、これを生業としてるわけじゃないから許してもらおうf(^_^)






さぁこれで、心おきなくブログが・・・・・・と思いきや、

今夜から怒濤の13日連続、用件有りの夜が続きます。(>_<;=;>_<)。












Posted by ま~ぼ at 16:40 | Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
で・・その見返りは?
お酒?だっりします(¬w¬*)ウププ

記念の素敵なDVD喜ばれることでしょうね。
娘さんも自慢ですよv(*'-^*)-☆
Posted by 夏樹 at 2009年05月15日 17:55
わぉ!すごいっっ!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

全部、ま~ぼさんが作ったのっ!!??
信じられない・・・(゜ロ゜;

で、またしばらく忙しいんですね(笑)

じゃ、ブログ見張っといてあげますね~~( ̄∀ ̄)
Posted by 光 at 2009年05月15日 21:22
☆夏樹 さま

一応、去年の内にDVD-R代と、インク代は戴いてます。
でも、それだけじゃおさまらないのが私の悪いクセ(杉下右京風に・・・(^^;)
ケースは私のサービス!?・・・になるかな^^

今夜は中学校のソフトバレーの練習で、来られた方には差し上げました。
メチャ喜ばれましたよ(^o^)



☆光 さま

ぜ~んぶ私が作りましたよ~~( ^3^)/
こんなことが芯から好きなんですね。
20年遅く生まれてたらこんな仕事してたかも(*^m^)

今数えたら、内9日が"飲み"が伴う用件でした。
ちょっと控えないと身体壊しますねΣ(゚Å゚)

ブログよろしくねぇ~~~(∩.∩)
Posted by ま~ぼ at 2009年05月15日 22:29
今日は、ん?もう昨日になっちまったね“
学校の草きり、ソフトバレーボールとお疲れさんでした。
今までDVDを見てました!
子ども達の成長をしみじみ感じる事ができました。子どもだけでなく親にとっても最高の素晴らしいプレゼントをありがとうございます。これを作るのは、とても大変だったですね。
追伸…
飲み過ぎに注意して飲んで下さい
Posted by ランディングけ~やん at 2009年05月16日 01:37
☆け~やん さま

草切り、ソフトバレーで疲れてるのに、
こんな遅くまでお疲れさんで~す(Θ.Θ)Zzzz
思った以上に作成に時間がかかってしまって申し訳ないですが、
みんな喜んでくれて、制作者冥利に尽きるってやつですね(^^)

中性脂肪とか最悪だったので、自宅では
極力飲まないようにします(-_-;)
Posted by ま~ぼ at 2009年05月16日 10:51
某高校の定期演奏会のDVDも
やっと出来ました(笑)
Posted by ちこ at 2009年05月16日 20:42
☆ちこ さま

某高校とおっしゃりますと、私の母校でもある高校ですか?
私と同じくらいかかってますね(^^;)
Posted by ま~ぼ at 2009年05月17日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
やっとできた~(ノ^^)ノ
    コメント(7)