バイクにもたれるカエル

2009年05月28日

きょう仕事の帰りに、よく行く理容店に行き、散髪をしてまいりました。

すると、3/22の記事「サックスを吹くカエル」

バイクにもたれるカエル

これと、同じ作者であろうと思われるカエルがいました。





「バイクにもたれるカエル」です。


バイクにもたれるカエル


ケータイで撮ったので、てげブレてますね(´ヘ`;)



この理容店のマスター(っていうのかな?)のお父さんが、
東北の方に旅行に行って、お店に飾ろうと買ってきたそうです。


お客さんから欲しがられて困るって言ってました(*^m^)






タグ :カエル散髪


Posted by ま~ぼ at 18:31 | Comments(4)
この記事へのコメント
うちにもありますよ!うちのカエルはバイクに乗ってます♪私は、大分で買いましたよ♪( ̄▽ ̄)
Posted by イナイナ at 2009年05月28日 22:07
うわぁ~!!!
超~~~かわいい~♡♡
本当かわいいですねぇ~♪♪
そりゃ~皆欲しがりますね☆☆
Posted by さゆり at 2009年05月29日 00:10
私は「カエル」が大嫌いで・・
その為に、カエルがいないであろう東京まで出てきてしまったので、ドキドキ恐る恐る、今回の記事は見ました(>▽<;;
こんな置物なら良いね。
妹に教えよう。
妹は「カエル好きなの」Σ( ̄ε ̄;|||・・・
Posted by 夏樹 at 2009年05月29日 08:05
☆イナイナ さま

初めまして\(_ _)
バイクに乗ってるのもあるんですか(^o^)
大分で買われたと・・・
作者はどこの方なんでしょうかねぇ・・・^-^;



☆さゆり さま

ユニークなカエルですよねぇo(^o^)o
女性でも、いい!と思われるなら、ホントに
かわいいものですよねぇ。
ケータイまでしてるし・・・(*^m^)



☆夏樹 さま

そーでしたね。カエルと言えば夏樹さんでしたねn('~')n
これはかわいいでしょ~~(∩.∩)
妹さんとは、例の・・・"チョコ坊たち"の妹さんですね!
(*≧m≦)それだけで笑いが出るぅ~~~
Posted by ま~ぼ at 2009年05月29日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
バイクにもたれるカエル
    コメント(4)