今日の笑っていいともに・・・

2009年06月05日

みなさん、ご覧になりました?

今日のお昼の"笑っていいとも"に、みやchanブロガー
ハイ!牧師の田崎です。」の田崎敏明さんご夫婦が出演されたんです。

始まってすぐの、ギャップ婚のコーナーです。
なんと、身長差が40センチあるそうです。


うちの会社は、お昼とかはテレビも自由に見られるんですが、
NHK派の人がいて、なかなか民放は見れません(;^_^A

田崎さんのブログで、今日出演されるということが書かれてありましたので、
パソコンで録画しておいて、帰ってから見てみました。

地デジではないので、ものすごく映り悪いですが・・・(^-^;

今日の笑っていいともに・・・

ブログにもお顔を出されていますが、奥様のより子さん、かわいらしい(^-^)

笑っていいとものレギュラーからも、かわいいとすごく好評でした。


今日の笑っていいともに・・・

新婚時代に、奥様が掃除をされて、田崎さんが帰ってきてみると、
埃が見える・・・。
奥様と同じ目線になってみて、「あ、見えないんだ!」と気づく。

そういったようなことを言われてたシーンです。




ほんわかとした雰囲気の、とても素敵なご夫婦でした。
これからも末永くお幸せに(⌒‐⌒)









Posted by ま~ぼ at 20:30 | Comments(10)
この記事へのコメント
見れなかったんですよね~
画像だけでも見れて良かった!
多分、日曜日の増刊号であえるでしょ^^
Posted by グージー at 2009年06月05日 21:08
私は、定休日だったので、リアルタイムで拝見しました。

微笑ましいご夫婦だなーと思いました。
Posted by ゴン at 2009年06月05日 21:43
見ました^^
Posted by 雨里 at 2009年06月05日 22:56
田崎さんのファンなんで
すっごく見たかったのですが、
お店では見られないんです。
日曜も仕事だし
録画も出来ません。
ここで見ることが出来て良かった。
有難うございました。
ラッキーでした。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月05日 23:28
☆グージー さま

見れませんでしたか~残念。
増刊号であるのを期待ですね。
いつもうわの空で見ている増刊号ですが、
このコーナーあったかなぁ?
と思っているところではありますが^-^;



☆ゴン さま

ちょうど良い日にお休みだったんですね(^-^)
おそらくもう何年も夫婦生活を続けてらっしゃるんでしょうけど、
あんなに仲の良いご夫婦もなかなかいないだろうってくらい
素敵なお二人でした。



☆雨里 さま

見られましたか(^_^)
ナイスです(o^-’)b



☆キリンさん さま(変だけど・・・)

お仕事柄、厳しいようですね。
まだまだ画像を載せたかったんですけど、
キャプチャがうまく行かなくて・・・
YouTubeにアップできたらなぁと思いますが、
どんなですかねぇ・・・。
するのはそう難しいわけではないんですけど(^-^;
Posted by ま~ぼ at 2009年06月06日 08:39
いやぁ、とても楽しかったです!

さすがスタッフの皆さんプロ集団ですね。
私たちが緊張することがないように上手に本番まで導いてくれて、
楽しく夢のような一日を過ごせました。

いっぱいお土産話があるので、
日記の方に連載したいと思ってます。


タモリさん、とても小柄な方でした。
草なぎ君、やはりとてもよい人でした。
Posted by 田崎 at 2009年06月06日 09:03
毎週見てたのに・・・
昨日に限って見てなかったら
出たんですね。
残念(T0T)
田崎さんのブログ読みに行こうっと。
Posted by 夏樹 at 2009年06月06日 09:06
テレビでは見れないんですが
ま~ぼさんの記事をみて、
。。。なんだろう?この嬉しさ(笑)
直接お会いした事ないのに
知り合いが出た気分で嬉しくなっちゃい
ました^。^!
Posted by グリーンオアシス at 2009年06月06日 09:28
今週は夜勤だったのでリアルタイムで見てました!!
なんかほのぼのとした可愛い奥様で、優しい田崎さんの印象が画面から伝わってきました☆
同じみやchanブロガーが生でテレビに出てると思うと、同じブロガーとして嬉しかったです(〃∇〃) ☆
Posted by HideHide at 2009年06月06日 10:35
☆田崎 さま

あら~ご本人様からコメントいただいて・・・(;^_^A
照れくさいですわ~
ブログの記事も拝見しましたが、コメントにも書かれてるとおり、
田崎さんにとって、とても素敵な旅だったようですね( ^3^)/
私もタモリさんや草彅さんに会いたいですわ(´▽`)
記事の続き、楽しみにしています。



☆夏樹 さま

あらぁ~そりゃ残念なことしましたねぇ~∑(´□`;)
お仕事(?)柄、あんな有名人の前でも物怖じせず、
仲睦まじいご夫婦って感じで、
日本中の方が好感を持たれたと思います。



☆グリーンオアシス さま

あらぁ~ありがとうございます。
私まで嬉しくなっちゃうじゃないですか・・・o(^o^)o
同じみやchanブロガーではあっても、
ほとんどが直接は知らない方ですが、
なんか嬉しくなっちゃいますよねヽ(^o^)ノ



☆Hide さま

おぉ!ご覧になりましたか・・・
ホントに、ほのぼのとした素敵なご夫婦で、
うちも見習いたいなぁってとこたくさんありました。
同じみやchanブロガーってだけで、
なんか親近感があるんですよね(^-^)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年06月07日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
今日の笑っていいともに・・・
    コメント(10)