やってしまった・・・

2009年06月12日

うちの会社は生コン屋さんであることは過去に何度か書きました。

また、不況という流行に乗り遅れることなく(^^ゞ、
5月いっぱいで8名もの人に失業保険をとってもらうということに
なったことは、先日の記事でも書きました。

良く言えば、"少数精鋭で急場を凌ごう!"という道を選んだわけです(´~`)




ということは、ちょっと仕事がある日には以前より忙しい・・・
ということになったわけです。



そんなわけで、普段はあまり乗らないのですが、
生コン車(但し4t)に私が乗る機会も多少増えました。


昨日は、その多少増えた、ちょっと忙しい日に当たったので、
急遽生コン車に乗ったわけです。


でも、その現場は、明らかに狭い!ということがわかってました。
不安を抱きながらも、国道から現場に進入しました。


庭先の大きな木もなんとかクリアし、
さぁ、コンクリートを打設するお宅の庭に
バックで進入しようとしたその時!

事件は起こりました(-_-;)



現場の左官屋さんに後ろから誘導してもらってたのですが、


「オーライ、オーライ、ハイ切って!」
の合図で、ハンドルを切ると・・・




ガガガ・・・・・・( ̄□ ̄;)!!




結果↓↓↓


やってしまった・・・
やってしまった・・・


枯れ草で見えなくて、誘導者も土の土手だと思ってたようです。


実はこれでも、足で蹴って曲がりをなおそうと、
無駄なあがきをしたあとですf(^_^)





コンクリートを出し終わったあと、いつも頼む修理工場へ持って行くと、
ほんの数時間で・・・


やってしまった・・・


やっぱ、プロですねw(゚ー゚)w
きれいになおって、戻ってきました(∩.∩)





また今後もこんなとこへ行かされることになるんだろうなぁ(-ω-;)










Posted by ま~ぼ at 17:00 | Comments(4)
この記事へのコメント
ご愁傷様です。
あっという間に直せるプロがいて助かりましたね。
っていうか、直さずに乗ってた方が良かったのでは?
だって・・次もねぇ~(* ̄m ̄)プッ
Posted by 夏樹 at 2009年06月12日 17:59
☆夏樹 さま

ガビ~ンΣ(゚Å゚)
でも、おっしゃるとおりかも(^^ゞ
自戒の意味も込めて、恥ずかしい思いをして
乗り続けるべきですかねσ(^_^;)?
Posted by ま~ぼ at 2009年06月12日 19:44
大型免許を持っている私ですが、これより悲惨なことになってしまいそう(-_-;)
仕事があるだけでもヨシとしましょう!
Posted by setusetu at 2009年06月14日 12:04
☆setu さま

大型車、運転の機会は無いでしょうw(゚ー゚;)w
久しぶりに運転してみると、大変なことになるかもしれませんね(^^;
ホント仕事があるだけでもヨシですね(^.^)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年06月14日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
やってしまった・・・
    コメント(4)