ついつい・・・

2009年07月04日

飲んでしまったぁ(-ω-;)

ついつい・・・

もう夜中なのに・・・(;^_^A



テレビのCMが、うまそうに飲むんだも~ん∑(´□`;)



明日(もう今日か・・・)演奏予定の曲の楽譜・・・

なんという曲なのかは、すこ~しヒントを残してはいるものの、教えな~い
(*^m^)



でも、仕事がたまたま忙しい。

演奏の時間だけじゃないと仕方ないけど、休みもらえるかなぁ(´~`)









Posted by ま~ぼ at 01:06 | Comments(2)
この記事へのコメント
今夜は、御田祭ですね!

初夏なので、LANDINGは、「真夏の果実」が、最高だと思います♪
花火も、綺麗でしょうね!

まーぼさん、がんばって!!
Posted by kiko at 2009年07月04日 15:14
☆kiko さま

もうすぐ本番で~す(^o^)
「真夏の果実」やりますよ~(^^)/
花火は消防車の中から見ます。
ある意味、最高の場所かも…です。
Posted by ま~ぼ at 2009年07月04日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ついつい・・・
    コメント(2)