たくさんのプレゼント

2009年07月24日

昨日の誕生日の記事では、ありがたいコメントありがとうございました\(_ _)

二日続けての誕生日ネタ、お許しくださいσ(^_^;)?




天才バカボンをリアルタイムで見てた時は、
“バカボンのパパって41歳なんだぁ!おじさんやなぁ・・・”
って思って見てました。

晴れて、そのおじさんの41歳となりました(;^_^A




昨日は、午後7時くらいまで残業になって、帰ると、家の中が暗い(?_?)
あれっ・・・?
嫁さんからは“何時に帰る?メール”は入ってました・・・


おそるおそる居間へ入ると、末っ子からいきなり「ワッ!!」と驚かされました。
そして、パッと明かりがつき、みんなから「おめでとう」攻撃が・・・(^.^)


テーブルの上には、私の大好物の「鶏のたたき」
たくさんのプレゼント


そして「チキン南蛮」がのってました。
たくさんのプレゼント

ともに、ケータイ写真で、ブレ&写りが悪くてすみませんm(_ _)m

ちなみに上ふたつの料理は、「滝の宿 おせり荘」のご主人に、
うちの嫁さんが、休みなのに無理やり作らせたとかなんとか・・・f(^_^)

ホントありがとうございますm(_ _)m





それから、甘党の私にはたまらない、ケーキが二種w(゚□゚)w

たくさんのプレゼント

たくさんのプレゼント

う~ん、うまかったぁo(*^▽^*)o~♪

あ、どこのケーキなのか、聞くの忘れた( ̄□ ̄;)!!






こんな美味しい料理があるのに、昨日は飲めませんでした。


というのは、その後、私が町教育委員会から頼まれてやっている、
(なんちゃって)パソコン教室があったから。

たくさんのプレゼント

通常火曜日にやってるんだけど、消防とかの都合が重なって、
“誕生日なんだけど”この日しか空いていないということで、
ずらしてもらってました。




すると、みんなからと・・・
こんなの↓いただきました。

たくさんのプレゼント


私をご存じの方、似合います?

なんか、ゴルフでもしないともったいないようなポロシャツです。


25日の「みやざき音届け(おとどけ)コンサートin椎葉」では、
このポロシャツ着て出ようかな・・・(⌒‐⌒)




さらにこの後、仕事の残りを済ませに会社へ行ったので、
家族とはゆっくりできませんでしたが、とてもうれしい誕生日となりました(∩.∩)

みんな、ホントにありがとう\(_ _)




それから、パソコン教室唯一の女性の方がおっしゃいました・・・

「あなたを産むためにお母さんはすごく苦しい思いをしてるんだから、
お母さんに感謝する日でもあるとよ!」

おっしゃるとおりです。
感謝します。お母さんありがとう・・・_(._.)_










Posted by ま~ぼ at 08:00 | Comments(6)
この記事へのコメント
うわ~ステキなプレゼントがいっぱい。
ま~ぼさんの人柄が良いって
証拠ですね(≧ω≦)b
ケーキどこの?
ゴローズ?
そうなの、お誕生日はお母さんに感謝する日なの。
あさっては息子の誕生日・・
感謝の気持ちとして、私が一番大きいケーキ食べよう(笑)
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年07月24日 09:12
いくつになっても祝ってもらえるのは
有難いですよね。 私も小さい頃は
40過ぎたらすごいおばさんだ~と
思っていたらもうとっくに過ぎて
未だに気持ちは‘青春’です。あっ
ちょっと駆け抜けたところかなぁ?

人生も半分過ぎました(私は)が、
まだまだこれからが長~いんですよね。
頑張りましょう!って(何を?と聞かないで下さい)
Posted by 裕 at 2009年07月24日 16:01
☆★☆★☆☆
♪まーぼさん♪
♪ハッピーバースディ!♪
☆★☆★☆☆☆

ご馳走がいっぱいのお誕生日だったのですね!
更に、素敵な一年になるといいですね♪
(^-^)/*
PS・・私も誕生日には、母に感謝の電話をしていますよ!!
Posted by kiko at 2009年07月24日 20:31
☆夏樹 さま

そうそう!私の人柄をみんなが見て・・・違うか(^.^;
ゴローズなんてうち辺りにはありませんよ~(^O^;
まだ聞いてなかった・・・ごめんなさい(ToT)ゞ スンマセン
おぉ、息子さんも7月生まれ!夏樹さんも暑いときに頑張ったんですね。
いいでしょう一番大きなケーキ食べて(´▽`)



☆裕 さま

そうですね!年はあんまり言いたくないけど、
お祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいものです。
気持ちは全然おじさんじゃぁないんですけど、
端から見ればおじさんでしょうかね^-^;
男の平均年齢が80弱。
これから同じほどの年月を生きていくんですね・・・。
頑張りましょうね(∩.∩)



☆kiko さま

♪ありがとうございま~す(*^▽^*)♪
そうなんです。私の大好物ばかりで・・・
毎日が誕生日ならなぁ・・・ヽ(^o^;)ノ

お母さんへ感謝の電話とは・・・偉いですねぇ(ノ´▽`)ノ
私はお祝いやるから取りに来いと言われてて、まだ行ってません(o_ _)o
Posted by ま~ぼ at 2009年07月25日 12:58
☆まーぼー様のように、近くに居るのが、最高の親孝行だと思います!
私は、遠いので、電話と帰郷ですね。
お母さんからのプレゼントは、何でしょうね!?
まだまだ、お祝いの楽しみが、沢山ですね!!
 
Posted by kiko at 2009年07月25日 14:56
☆kiko さま

そうですね。近くにいることがいいのでしょうね。
長男ですので、いずれ面倒をみる事になると思いますが…(^^)
私の妹は京都に嫁いでいってるので、
親としては少しさみしいものがあるかもしれませんね。

両親からのお祝いは、気のきいたものをくれる
タマではありませんので、多分お小遣いだと思います。
それはそれで嬉しいんですが…(o^-')b
Posted by ま~ぼ at 2009年07月25日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
たくさんのプレゼント
    コメント(6)