土日のあれこれ

2012年03月06日

Facebookなどで、ほぼリアルタイムに写真とか状況とかアップしたりしてると、
反応も早いもんだから、こちらのブログがすっかりおろそかになっております(^^;
しかも、早くから書き始めてるのに、アップはこんな時間・・・(>_<。)


気を取り直して・・・(^-^)


先日、3月3日の土曜日には、日向のバンド仲間率いる、「HUG」という
フュージョンバンドが、国際交流チャリティー音楽祭というイベントに
出演するというので行ってまいりました。

土日のあれこれ

それぞれが各所で活躍中の音楽家ばかりなので、かなり聴き応えがあります!

演奏曲も、誰もが知ってる様な曲をアレンジしてやってますので、
こういうのに不慣れな方も、十分楽しめると思います。
お薦めのバンドはたくさんありますが、中でもイチオシですよ(^-^)





さて次の日、4日の日曜日は、朝から晩までいろいろあった日でした。

まずは6時起きで、消防の非常訓練です。
小雨の降る中、小型ポンプ積載車にて水通しを行いました。
私にとっては、おそらく最後の消防活動となります。
いや、最後になるようでないといけないんですよね!



消防が終わると、一路同じ美郷町内の南郷区へ・・・
「ロードレースin百済の里」に参加するためです。

ここ3~4年ほど5kmを走ってますが、毎年「来年こそは・・・」と言っています(;^_^A

我がバンドLANDINGのキーボード担当、ぁゅごん。が走る姿を激写(?)してくれました!

土日のあれこれブレっちょっし(・・;)

土日のあれこれ後ろ姿で、遠ぃーし(;¬_¬)

さっすが、ぁゅごん。(*^m^) 修正なしで出せる写真をありがとう!


記録は・・・

ご覧の通り・・・

土日のあれこれ

この歳で、一回も走ってなくての参戦ですから、まぁこんなものでしょう(^^;
40歳代で、ちょうど真ん中の順位でした。



さて、ロードレース参加者には南郷温泉の入浴券がついてくるので、
走った後は、掛け流しの温泉で汗を流して一旦帰り、
今度は、日向で行われている少女バレーの試合へ・・・

土日のあれこれ

到着すると、決勝戦の3セット目、しかもこちらは18点で、
2点ほどのリードという、接戦; ̄ロ ̄)!!

そりゃぁ、声も出ますよね(^o^;

頑張って声出しましたが、結果はジュースにもつれ込み、
残念ながら惜敗でした(T-T)

6年生にとっては最後の試合・・・
試合終了後、応援席へ向かって「ありがとうございました~」と
挨拶をする子ども達も、勝った方も負けた方も泣いています。

負けてはしまいましたが6年生の子ども達は、最後の試合を
こんないい形で終われたことは良かったと思います。





そして、少女バレーの1年間の締めは、食べ放題のお店にて(^o^;

土日のあれこれ

もちろん私は、飲み放題付き(´▽`)










Posted by ま~ぼ at 23:59 | Comments(6)
この記事へのコメント
ロードレースお疲れさま(○´艸`)
予想以上に、まぼりんが走って来るのが早くて、携帯のカメラで撮ろうとしたら、ビデオモードになっててこんな写真になってもぉたノ(-____-;)
ごめんね。
まさかこんなにちゃんとした衣装で走るとは思わんかったよ!!
大変よくできたと思います。
Posted by ぁゅごん。 at 2012年03月09日 00:03
☆ぁゅごん。さま

いやいや、サイコーの写真をありがとう( ^3^)/
あの衣装はもう何年も着るよ。確か青年の頃から・・・
もうあんなの着てる人、あんまり見ないね(^^;
Posted by ま~ぼ at 2012年03月13日 14:31
まぼりん、ブログぃっ更新するとー。(●`・x・)乂
Posted by ○○○○。 at 2012年04月04日 18:27
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
Posted by まぼりん at 2012年04月05日 08:28
お久しぶりですm(__)m

KAZUN改めカズンです。

ひっそりと宮chanに戻って来ました。

またヨロシクお願い致しますです。
Posted by カズン at 2012年04月19日 21:36
☆カズン さま

あ~すみません!
こちらにもコメントいただいてたんですね!
放置にも程がありますね(;^_^A

今後ともよろしくお願いしま~す(^-^)
Posted by ま~ぼ at 2012年04月24日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
土日のあれこれ
    コメント(6)