FELT F6

2012年08月02日

買っちゃいました・・・(^-^)

ロードバイク "FELT F6"

FELT F6


2012年モデルで、お買い得価格だったんで決めました!

ディレーラーがSRAM Apexなのがどうかな・・・?
って思って迷ったんですが、初めてのロードバイクなんで、
Shimanoと比較しようにもわからないからいいかなと・・・(*^m^)


今日から乗り方の練習から始めます(^.^)










Posted by ま~ぼ at 10:30 | Comments(4)
この記事へのコメント
FELT F6ってどんなバンドだったっけ?と思って開いたら、自転車だったんですね!?
自転車に乗ろうと思うところがすごい!今の僕だったら、何メートル走れるかしら!?
Posted by キタ at 2012年08月02日 13:51
☆キタ さん!

ジテ通、丸3年になります。
今まで乗ってたMTBルック車(1万円ポッキリ)が、3年待たずしてギアの変速機が壊れちゃったんで買い換えることにしました。
かなり金額的にも躍進しましたが・・・(^^;
自転車は身体にもいいし、エコだし、いいですよ~~(^-^)
Posted by ま~ぼ at 2012年08月02日 15:33
(*∂-∂*)初めまして♪
ILmoon(イルムーン)と申します。
宮崎県在住の方のブロブで、ロードバイク乗りの方の
記事を見ると嬉しくなるのです。
すてきなバイクを手に入れられましたね。
おめでとうございます。
日向市には、月に1~2回ペダルこいで行っています。
ひょっとしたら、お会いできるかもしれませんね。
夏場の暑い最中ですので、熱中症には留意下さい。
これからも、時折お邪魔させてくださいね。
Posted by ILmoon at 2012年08月10日 17:57
☆ILmoon さま

はじめまして・・・
ロードバイク初心者で、いろいろと知りたいことばかりです。
そちらへも度々伺って、勉強させていただきます。
日向まで30km程ありますが、その内乗って行ってみたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ま~ぼ at 2012年08月11日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
FELT F6
    コメント(4)