MUSIC VIBRATIONS IN MOROTSUKA

2012年05月20日

MUSIC VIBRATIONS IN MOROTSUKAはどうだったのか、
早く報告しろ!という声が聞こえてきそうですが・・・σ(^_^;)?

とりあえず写真だけ・・・



















この記事へのコメント
実はこっそり観に行こうと企んでいたんですけど・・・
飲み会が入って行けませんでしたー(>□<;)

こんなに凄いステージが出来てたんですねー!
音響は美々音のAVCさんですかー?
見たことある顔が・・・(*´艸`*)
Posted by gan at 2012年06月04日 00:27
☆Ganちゃん

野球のグラウンドなんだけど、こういうことが出来るように屋根付きのステージがあるんだねぇ~(^-^)
そだよ~(^.^) 天下のAVC様だよ~(^o^)
お陰で、いい気持ちで演奏できたよ!
Posted by ま~ぼ at 2012年06月04日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
MUSIC VIBRATIONS IN MOROTSUKA
    コメント(2)