チャリティライブin九電イリス宮崎のお知らせ

2009年08月29日

いや~f(^_^)
長い、なが~い夏休みをいただいていたような感じですね(;^_^A

ご無沙汰しておりました。
「どこか悪いっちゃない?」という声もちょっと聞かれましたんで、
そろそろ再開しませんとね・・・( ^ー^)


何にも書かれないブログに、記事がある時より多くの方々が
おいでくださってましたf(^_^)
そんな方々にホントに申し訳ないですね。
再開したらちゃんと書いていきますね(o^-’)b





長い夏休みの間には・・・

日向支部操法大会に出場したり(部長で)、
チャリティライブin九電イリス宮崎のお知らせ

マサさんプレゼンツの「肉会」に参加したり、
※内容は、muneさんや、夏樹さんや、光さんや、B‐Sizeくんや、
 沙夜さんの過去記事へ・・・
 私と同じく、書かれてない方もおられますが・・・(*^m^)
チャリティライブin九電イリス宮崎のお知らせ

地区の盆踊りがあったり・・・
チャリティライブin九電イリス宮崎のお知らせ

と、色々ありましたが、すべて記事としてはボツとなってしまいました(;^_^A




というところで、今日の記事のメインは、
チャリティライブin九電イリス宮崎のお知らせです。

チャリティライブin九電イリス宮崎のお知らせチャリティライブin九電イリス宮崎のお知らせ
↑サムネイルです・・・クリック( ^3^)/


このチャリティライブは、宮崎市のすみれさん率いるナインハーツというバンドが、
UMK24時間テレビ「愛は地球を救う」の趣旨に大いに感動し感銘を受けて、
九州電力宮崎支店の協力、またUMKの後押しをもらって企画したライブです。

ライブすなっくDanで活躍中のタカ&ミッキーさんも出演されるようで、
演奏を聴けるのが楽しみです。



ただ、ここで困った問題が・・・(-ω-;)ウーン

うち(LANDING)のボーカル、実はホントの坊さんなんです。
で、明日、檀家さんの通夜が入り、参加できなくなってしまいました^-^;

とすると、ボーカルは誰?ってことになります('_'?)



メンバーみんな、「ま~ぼしかおらんわ・・・」; ̄ロ ̄)!!



はぁ?





ということで、明日のLANDINGのメインボーカルは、
ワタクシ「ま~ぼ」がつとめます。

めちゃくちゃ付け焼刃なんですけどぉ~~~(´ヘ`;)

だから、みなさん!
時間があっても見に来ないでくださいm(_ _)m




なんて言いながら、地図なんか載せてみたり・・・




Posted by ま~ぼ at 16:10 | Comments(8)
この記事へのコメント
今年の夏も終盤に差し掛かってきました!
色々思い出が詰まった夏になったようですね。^^
これから食欲の秋が待ってます!
更に楽しんでいきましょう!!^^
Posted by munemune at 2009年08月29日 16:26
☆mune さま

ご無沙汰してました。
肉会ではお会いできて・・・いや~驚くほどお若いのにビックリしました。
そうですね、食欲の秋がやってきますね)^o^(
今度は、muneさんプレゼンツで・・・(∩.∩)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年08月29日 18:55
えっ!?( ̄□ ̄;)!!
ま~ぼさんがメインボーカル?

かっこいい(はずの)ま~ぼさんがボーカルだなんて…

見た~~~いっ!!!(´Д`)


テレビで放送される~?
Posted by 光 at 2009年08月29日 21:20
☆光 さま

だ・か・らぁ~
"はず"は余計だ!って言ってるでしょ( ̄^ ̄#)
だいたい、肉会でお会いしたじゃないですかぁ…

残念ながら(ありがたいことに…^^;)、
テレビでの放送はないと思います。
いつもより近いですよ。おいで下さい(^_^)
Posted by ま~ぼ at 2009年08月30日 09:40
見に来ないでください(笑)
そりゃ~~~行きたくなりますね(笑)
ボーカル!!!ま~ぼさんのボーカル!!!
見たい~~~見たい~~~
youtubeに乗せて下さい~~~☆☆
っていうか~お会いしたいですねぇ~♪♪
Posted by さゆり at 2009年08月30日 16:42
ぜひ行きたかった・・。
生の「ま~ぼ」さんはステキだった。
ボーカル絶対イケてると思うもん。
悔しいな。
Posted by 夏樹 at 2009年08月31日 08:30
☆さゆり さま

えっ、行きたくなる?
それが狙いです(*^m^)

歌ってきましたよ~~!
でも、YouTubeは勘弁して~ヽ(´o`;
ビデオちら見したら、自分がど真ん中で歌ってるなんて、
とてもとても人様に出せるもんじゃぁありません(/o\)
Posted by ま~ぼ at 2009年08月31日 12:37
☆夏樹 さま

もう、ボーカルなんて…
私のような小心ボがするもんじゃぁありません(-_-;)
意外にウケてましたけど…^^;

夏樹さんの帰省時期が合えば、
是非来ていただきたかったんですけどね(^.^)/
Posted by ま~ぼ at 2009年08月31日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
チャリティライブin九電イリス宮崎のお知らせ
    コメント(8)