ラブラブハート

2010年03月16日

うちの会社には、女性がふたりいます。

私、甘いもの大好きなもんですから、バレンタインデーには
ほぼ必ず、そのふたりからチョコレートなりをもらうわけです。

あ、ちなみにふたりとも私より年上ですよ^-^;



もちろん、ホワイトデーにはお返しをするわけですが、うちの嫁さん、
私が頼まなくても、なかなか気の利いたものを買ってきます。


ラブラブハート


「ホヤ」(ガガイモ科 ホヤ属)という植物だそうです。
別名「ラブラブハート」と書いてありました。

どこで見つけてきたんだ・・・



食べ物じゃなかったけど良かったかな・・・(*^m^)












Posted by ま~ぼ at 17:00 | Comments(4)
この記事へのコメント
これかわいいですよね~!
私も持ってます!うまくいくとここからツルが出てくるどうですよ(笑)
頑張って育ててみてください♪
Posted by たまちゃん at 2010年03月16日 18:06
上々屋さんとかにありそう(*u_u)
Posted by ちこ at 2010年03月16日 19:02
初めて見ました。
とっても可愛い植物ですね・・
私の場合、「火の手」の持ち主なようで、何をどう育てようとしても一瞬で枯れますので・・
食べ物のみの受付とさせてもらってます☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by 夏樹 at 2010年03月16日 19:57
☆たまちゃん さま

初めまして・・・
コメントありがとうございます(^-^)/

ツル植物なんですね。・・・本人は知らない(;^_^A
たったこれだけで生きていけるんですから、
植物の生命力ってすごいですよね!



☆ちこ さま

上々屋さんって、日向にあるんですか?って、検索したらわかりました!
そうですね、あそこならありそう・・・
嫁さんに聞くのが早いですけど(^_^;



☆夏樹 さま

私も初めて見ましたけど、「火の手」の持ち主って言葉も
初めて聞きました(*^m^)

ハイハイ、食べ物のみですね!わかってますよ!
今日もおやつの催促ですか(∩.∩)
Posted by ま~ぼ at 2010年03月17日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ラブラブハート
    コメント(4)