フラワーフェスタあまばんライブに参加します!

2010年03月18日

3月22日(月・振替)に"こどものくに"特設ステージで開催される、
「フラワーフェスタ あまばんライブ」に参加してまいります。

あまばん・・・アマチュアバンド(わかってるって・・・?)


クリックで拡大
フラワーフェスタあまばんライブに参加します!


出演するバンドは次の通りです。

時間帯    バンド名
10:50~11:00  オープニング
11:00~11:40 ザ・マイルドワンズ
11:50~12:30 LANDING
12:20~13:00 ギ ャ ロ ル
13:10~13:50 大 和 魂
14:00~14:40 とやま商店

14:40~15:00  クロージング


MCは、タカ船長ひとみさんです。



春分の日の振替だけど、別にすることはないなぁ・・・
などと言っているあなた!ぜひお越しください( ^3^)/


場所は、こどものくにですよ!

フラワーフェスタあまばんライブに参加します!
↑↓サムネイルです。
フラワーフェスタあまばんライブに参加します!














Posted by ま~ぼ at 15:00 | Comments(6)
この記事へのコメント
春分の日の振替だけど、別にすることはない・・・ので ^m^
モチロン行きますよ~♪♪♪
楽しみでーすっ\(~o~)/
Posted by ミセス のりダー at 2010年03月19日 23:00
☆ミセス のりダー さま

ありがとうございま~すo(^o^)o
でも、本当は仕事だったんでしょ?
すみませんね~~\(_ _)
そんな方のためにも、下手な演奏は出来ませんね!
Posted by ま~ぼ at 2010年03月20日 09:12
22日ヨロシクお願いします^^
すご~~~っくたのしみにしてます
たのしもう~ぜ!!
Posted by ひとみ at 2010年03月20日 12:09
☆ひとみ さま

は~い!よろしくお願いしま~す\(^O^)/
美々音中心の選曲だけど、違う曲もするよ~~
がんばるよ~~(゜◇゜)〇!
Posted by ま~ぼ at 2010年03月20日 12:45
わ~~お
美々音が蘇るのね^^

もちろんま~ぼのB’Zありよね^^;

それにイナボさまの
唇をかみしめて もう一度ききた~~~~いです
もしやらなかったら アンコールしちゃいますよ~~^^
Posted by ひとみ at 2010年03月20日 12:53
☆ひとみ さま

う~~~んと・・・(・・;)

そりゃぁ、早速イナボに連絡しとかんと・・・
真っ青になるかも(;^_^A
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年03月20日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
フラワーフェスタあまばんライブに参加します!
    コメント(6)