町の広報に・・・

2010年05月01日

みなさんの町にはこんなのありますか?

町の広報に・・・

我が美郷町の「広報みさと」
私たちは通常「町報」って呼んでます。

未だに西郷村時代のクセが抜けずに、
「村報(そんぽう)」って言ってしまったりしますが^-^;


先日配ってきたので、なにげな~く見てたら・・・

町の広報に・・・

この、お知らせのページに載ってるのは・・・

町の広報に・・・

わかなさんの、美々津遊悠玉手箱のお知らせが載ってました。
携帯で撮ったので、写りが悪くてすみません。


でも、この写真、たまたまでしょうかね(?_?)









Posted by ま~ぼ at 11:00 | Comments(2)
この記事へのコメント
今年も あるのかなぁ~

去年は 雨で 残念だったんで~
Posted by ちこ at 2010年05月01日 19:37
☆ちこ さま

この町報によると、6/5:11~18時
6/6:11~17時だそうですよ。
びみょ~に雨の季節かもしれませんけど、
開催できるといいですね・・・。
Posted by ま~ぼ at 2010年05月02日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
町の広報に・・・
    コメント(2)