健診結果

2010年05月11日

4月に受けた健康診断の結果が来ました。


健診結果


例年どおり、コレステロールが高っ!!

でも、肝機能を表す数値がかなり下がってたのにはホッとしました C=(´。`*)ホッ







しかぁ~し・・・



メタボリックシンドローム判定の欄をズームすると・・・



健診結果

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン


しっかり「基準該当」になってる(;>ω<)/ 。・゜゜・













Posted by ま~ぼ at 12:00 | Comments(8)
この記事へのコメント
うひひっ♪
メタボっ(笑)


あ・・・

ひ、人の事言えなーい(´△`)
Posted by 光 at 2010年05月11日 13:20
☆光 さま

あ、笑いましたね・・・(;¬_¬)

人のこと言えないじゃ・・・

いや、光さん痩せてるじゃん(;^_^A
Posted by ま~ぼ at 2010年05月11日 15:06
メタボおめでとうございます(笑)

私も・・確実にメタボへ向かってます。
怖くて検診は受けられません(><)
Posted by 夏樹 at 2010年05月11日 17:58
トップに口蹄疫関連のヨウツベを貼って頂き誠にありがとうございます。
この口蹄疫で県内の畜産農家のみなさんは大変な思いをしています。
少しでも早い終息を願っています。
Posted by LANDINGイナボ at 2010年05月11日 21:07
追伸
「川南町のムッチ~牧場」さんのブログをご覧ください。涙が出ました。
 もしよかったら、ありとあらゆる手段を使って広めて頂けたらありがたい!
Posted by LANDINGイナボ at 2010年05月11日 21:11
☆夏樹 さま

おめでとう・・・って(o_ _)o
夏樹さんもメタボへ・・・
でも、女性は腹囲が90cm~だもんなぁ~
ずるいよねぇ(^-^;

今度何か送るときは、食べ物以外にしますね(*^m^)



☆イナボ さま

ムッチー牧場さんのブログ、ブックマークして読みました。
現場の深刻さがよくわかります。
うちも少ないけど、畜産農家です。対岸の火事ではないよね。
このYouTube動画は、ちょっと政治色が強そうで迷ったんだけど、
貼って良かった。他によいようなのがあれば貼ってみます。
Posted by ま~ぼ at 2010年05月12日 12:59
私 痩せてから
受けるも~ん
(σ・∀・)σ
Posted by ちこ at 2010年05月12日 20:55
☆ちこ さま

(* ̄m ̄)ノププッ

敢えてノーコメントで・・・
Posted by ま~ぼ at 2010年05月13日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
健診結果
    コメント(8)