自転車小物

2010年06月15日

何も書いてない日の方がアクセスが多いってのは・・・σ(^_^;)?

まぁ、それは置いといて・・・




私、わりと熱しやすく冷めやすいところがあり、ひとつのことに興味を持つと、
いろいろと凝ってしまうクセがあります。


ジテ通(自転車通勤)をしてるってことは何回も書いています。

今通勤で使用しているMTBは安~いものですが、
凝ってくるといろいろと付け足したりしたくなってくるものです。

まぁ、冷めやすいところもあるので、今のうちでしょうけど・・・(^^;


自転車には、夜間、後ろから車が来た時に気づいてもらえるように、
反射板が付いています。

ネットの通販とかで、いろいろあるのは知ってたのですが、先日、日向の
某トライ◇ルってとこで、自転車グッズを見てたら、あったので購入しました。

自転車小物



ボタン電池が入っていて、暗くてかつ振動を感知した時に、LEDが点滅するんです。



自転車小物


こんなものあるなんて・・・


ト◇イアル、あなどれない; ̄ロ ̄)!!













Posted by ま~ぼ at 18:30 | Comments(3)
この記事へのコメント
私の自転車 もう そうとう ボロなんです

7980円で買って7年乗ってるんで~

でも 走るので 新しいのが買えません。

カゴ錆びて 穴あいてるんですけど(笑)
Posted by ちこ at 2010年06月15日 19:01
やっぱ、そっち系?(笑)

光さんも結構凝り性だけど~コレクター系に近いかも?
てげ金かかるしW

しかも役にたたない物ばっかし・・・と、言われます( ̄ー ̄Δ)

ま~ぼさんの凝り性は役にたちそう(に見える)だもんねぇー
Posted by 光 at 2010年06月16日 05:14
☆ちこ さま

へぇ~物持ちがいいですねぇ!!

カゴだけ買って、ぜひ旦那さんに取り付けてもらって下さい(^w^)



☆光 さま

え~光さんも凝り性ぉ?

コレクターって・・・
なになに・・・(・_・;?)

またぁ・・・(-_-;)
(に見える)は余計だって~~(T_T)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年06月16日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
自転車小物
    コメント(3)