メロンをいただきました

2010年06月17日

昨日、実家から、
「熊本の○○おばさんからメロンが送ってきちょるから、取りにくぅ(来い)」
という電話がありました。

もちろん、即、取りに行ってきましたよ~( ^ー^)


メロンをいただきました

ケータイ画像。ぶれててごめんなさいm(_ _)m

今年のは糖度が高いから早めに食べた方がいいと・・・

腐りやすいそうです。

へぇ~~~



ただ今、冷蔵庫の中。

今晩いただきま~す\(^O^)/








メロンを並べて写真を撮ってる私に、嫁さんがひと言・・・

「題名は、"メロンをいただきましたぁ~"」( ̄ー ̄)フッ








その通りにさせていただきました\(_ _)












Posted by ま~ぼ at 13:00 | Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちわ~(^◇^)
え?何々?メロンを今夜、食べると・・・?
一切れでいいですよ~?(^^ゞ

熊本は、スイカも美味しいですがね~
出初めが特に美味しい!!!
ああ、真夏の果実♪ 今年も楽しみで~す!
   (ウマイッ♪)(^_-)-☆
Posted by Mrs.のりダー at 2010年06月17日 16:04
あー、模様のついてるメロンだー!(゚Д゚)

でも光さんはメロン嫌いだから無反応(笑)

カブトムシの味がするからね!
*ちなみにカブトムシを食った事はない。

フルーツより肉だよ。肉!![壁]・m・) プププ
Posted by 光 at 2010年06月17日 20:01
☆Mrs.のりダー さま

メロンから"真夏の果実"を連想ですか~
よっぽどお好きですねぇ~(^o^)

昨夜食べましたが、子ども達あんまり好きじゃないみたい・・・
おかげで、私ひとりでかなり食べさせていただきました(∩.∩)



☆光 さま

やっぱり・・・
光さんは、多分嫌いなはず!って思ってました~(*^m^)

キュウリとか、ナスならわかるけど、
メロンもカブトムシにあげてたの(・・;)
贅沢ぅ~~~

肉会、企画してよ~
でも、もうちょっとしてだね~
Posted by ま~ぼ at 2010年06月18日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
メロンをいただきました
    コメント(3)