ジテ通の友

2010年07月19日

去年の8月から始めたジテ通(自転車通勤)、もうすぐ1年を迎えます。

ジテ通に必要不可欠なものが、こんなリュックです。

ジテ通の友





でも、よく見ると・・・
1年間こき使われた傷跡があちこちに・・・



ちぎれちゃいました(-_-;)

ジテ通の友




リュック上部の一番荷重のかかるところです。
実はパックリ口を開けちゃったので、自分で縫い合わせてあります。

ジテ通の友




こちらは上の写真の反対側です。
こうやって少しずつ大きな口を開けていきます。

ジテ通の友






ということで、次のが欲しいなぁ~って思ってるとこ・・・



オルトリーブ(ORTLIEB) メッセンジャーバッグ ヴェロシティ

ジテ通の友

完全防水だし・・・

なんかカッコいいし・・・

でも、定価で、¥15,540-


・・・う~ん、買えない(@_@;)




誰か、こんな私に恵んで下さる方いませんか・・・・・・<(_ _)>













Posted by ま~ぼ at 15:30 | Comments(9)
この記事へのコメント
リュックからっての通勤は背中に汗をかくでしょう!
夏にバイク乗ると半袖焼けした上に、背中に汗をびっしょりでした

ま〜ぼさまの欲しいリュック、完全防水ってすごいですね!
プレゼント


できませんm(__)m

(笑)
Posted by Bebe at 2010年07月19日 16:08
宝くじ当たったら買っちゃる!( ̄・・ ̄)

でも・・・宝くじ買ってない(笑)
Posted by 光 at 2010年07月19日 16:45
☆Bebe さま

はい、背中に・・・と言うか全身に汗かきますね。会社行ってシャワー浴びるんです(^-^)
どのリュックも背中に当たる部分に工夫はされてるみたいですけど、
蒸れちゃって汗かくのは避けられないようですね(-_-;)

すごく欲しいんですけど・・・
やはりダメですか(;^_^A



☆光 さま

ドテッ(o_ _)o

上げた足をすくわないで下さい(^.^;

高鍋の人には頼み事はムリなのか・・・?
後は、マサさんに託すしかない(*^m^)
Posted by ま~ぼ at 2010年07月19日 18:05
風呂敷じゃダメですかねぇ~(*^。^*)

色んな形に何でも包めるし・・・
洗濯もザブザブ洗えるし・・・
何枚か、その日の気分で色や柄を変えて使用したり・・・^m^

風呂敷じゃダメですかねぇ~(^^ゞ ♪
Posted by Mrs. のりダー at 2010年07月20日 11:21
☆Mrs. のりダー さま

え~、風呂敷ぃ・・・

確かにいろんな種類があるし、安いし、言うことなし・・・ですよね f^-^;

泥棒と間違われそう・・・(*^m^)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年07月20日 12:48
3億円拾ったらプレゼントしますね。

5億円拾ったら鶏刺しもプレゼントします(^皿^)
Posted by マサ at 2010年07月20日 15:42
☆マサ さま

3億円を・・・えっ、ひ・ひ・・拾ったら( ̄□ ̄;)!!
5億円、拾ったら∑(´□`;)・・・鶏刺し・・・ウマソ(´ρ`)

あ、いやいや・・・f(^_^)

もう高鍋の人は、信じられないっす(;¬_¬)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年07月20日 21:04
ほら、高鍋人って食いもん以外キョーミないからW
Posted by 光 at 2010年07月21日 05:28
☆光 さま

そーなんだ!

"高鍋人は、食い物で釣れ"_〆(..;)メモメモ
Posted by ま~ぼ at 2010年07月21日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ジテ通の友
    コメント(9)