長女のバレー県大会

2010年07月27日

長女のバレーの県大会の為、宮崎に来ています。


なんとうちの長女、2〜3日前から熱を出してしまって、
今朝も下がらず、微熱のまま参加です(^^;)

もちろん、試合には出ませんが、ベンチには入らせてもらってます。


やはり県大会のレベルは全然違いますね。
ガチガチで、一桁しか点数取れませんf^_^;

ホントに中学生(・_・;)って子もいっぱいいます。


いつもの…てのは難しいかもしれませんが、
もっともっと楽しんでプレーして欲しいです(^O^)/









Posted by ま~ぼ at 14:59 | Comments(5)
この記事へのコメント
どうだったでしょうか?
応援してるほうも熱がはいりますよね

娘さんは大丈夫ですか?
早くよくなりますように
Posted by Bebe at 2010年07月27日 22:00
俺中学の頃一応バレー部キャプテンでした(笑)
県大会にいくと、ほんと同級生かわからんごつあるやつら(180cm以上)いましたね、、、身長ある方ですが、ブロック飛んでもボール一個分くらい上から打たれた時、負けを確信した記憶があります^^;(笑)
Posted by Calling at 2010年07月27日 23:54
☆Bebe さま

正直、あっという間に終わっちゃいました(^-^;
毎回、写真を撮っているのですが、
全然いい写真撮れないままでした(-_-;)

行ってるときは割と良かったんですが、帰ってからまた発熱して、
今朝も39℃代でした。試合で熱が入りすぎたのでしょうか(・・;)



☆Calling さま

キャプテンって、身長で選んでたんじゃない(∩.∩)

東臼杵には男子バレーって西郷にしかないんだね。
しかもキッチリ6人だって・・・(^^;
ストレートで県大会もいいのか悪いのか・・・(*^m^)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年07月28日 12:04
娘さんの お熱 心配です
夏風邪かな~
Posted by ちこ at 2010年07月28日 16:29
☆ちこ さま

ここまで来れば夏風邪なのでしょうね。
この日一応病院には行ったのですが、熱中症だったかもしれないし…
などと、ハッキリしなかったそうです(^^;)

今朝「どのプリント…」と寝言を言ってました。
夏休みの宿題が出来てないのが気になっているのでしょう^^;
Posted by ま~ぼ at 2010年07月29日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
長女のバレー県大会
    コメント(5)