たまたまのお礼!?

2010年08月20日

昨日自宅に帰ると、お届け物が・・・

たまたまのお礼!?


この、いかにも『手でちぎりました』っていう、ガムテープで封をしてあるのが、
贈り主の性格というか、人柄を十二分に表しているのですが・・・(*^m^)


同じ"みやchanブロガー"さんなのですが、どなたかおわかりでしょうか?


開けてみると・・・

たまたまのお礼!?


【東京 表参道ケーキラスク】と書いてあります。

ここにもガムテープが・・・ヽ(▽⌒)


中身はこれ!

たまたまのお礼!?



その他にも、お菓子(?)のケータイストラップが4個!

たまたまのお礼!?


もちろん子ども達へ・・・です。








春に贈った、きんかん「たまたま」のお礼だそうです。





ありがとう!


夏樹さん・・・




そろそろじゃないですか?
あなたの"お馬鹿ブログ(^-^;"の再開を、みんな待ってますよ~~~( ^3^)/











Posted by ま~ぼ at 13:00 | Comments(4)
この記事へのコメント
私のかりんとうの復活を心待ちにしてます。
Posted by キリンさん at 2010年08月20日 17:32
☆キリンさん

そうですよね(∩.∩)
かりん党、復活して欲しいですね。
Posted by ま~ぼ at 2010年08月20日 22:52
これ、美味しいですよね。
パンじゃなくてケーキのスポンジで出来てるし(^皿^)

夏樹さん、また会いたいですね。
ブログ復活も楽しみにしています。
Posted by マサ at 2010年08月21日 13:57
☆マサ さま

あ、まだ食べてなかった(´Д`|||)
今日帰ったら食べます・・・日持ちしますよね(^_^;

お盆は帰省されなかったんでしょうかね?
あのキャラは一度会ったらクセになりますからね・・・

どういう意味じゃゞ( ̄∇ ̄;)
Posted by ま~ぼ at 2010年08月21日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
たまたまのお礼!?
    コメント(4)