ライブのお知らせ

2010年09月14日

なかなかブログ書けないでおります・・・(ToT)ゞ

先日(8/29)のチャリティーライブの模様も下書きの途中まで書いて
アップできないまま(-_-;)
是非、ひとみさんのブログ「マドンナのささやき」のこの日の記事や、
Mrs.のりダーさんのブログ「お茶気分♪」のこの日この日の記事
お楽しみ下さい(;^_^A

・・・他力本願や~(*^m^)



というところで、チャリティーライブのお知らせです。

チャリティーミニライブ~口蹄疫で亡くなった命について語りながら~

日時:2010年9月25日(土) 19:00Start

場所:ニューホープセンター大集会室(美郷町西郷区)

参加バンド:
LANDING/音友舎(川南町)

ライブのお知らせ
   ↑クリックで更に拡大!!


うちのバンドと、川南町からおいでいただきます「音友舎」の
2バンドで行う、ちぃさなちぃさなライブですが、是非是非おいで下さい。


美郷町西郷区の、ニューホープセンターは・・・
   ここです↓











Posted by ま~ぼ at 20:00 | Comments(13)
この記事へのコメント
かわゆいポスターができましたね。
ご苦労様でした。

早めに印刷して至る所に掲示しませう!

お客様イッパイ集めて、募金イッパイ集めて被害者の為になりたいよね!
Posted by LANDINGイナボ at 2010年09月14日 22:07
☆イナボ さま

返事遅くなってすみまちぇん\(_ _)
今日もこのフライヤー持ってバタバタと配って回ったよ~
頑張ろうぜ~
Posted by ま~ぼ at 2010年09月17日 20:36
流石・・・ま~ぼさん!何でもできるんだ・・・凄いです!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年09月20日 16:19
いなぼさまからのお誘いがあったからには
行くしかありませんな~~^^

というわけで 応援にいきますよ^^!

頑張って楽しみにしてるから~
Posted by ひとみ at 2010年09月20日 16:44
☆かわちゃん

いや~そんなことないですよ~(;^_^A
赤星たみこさんのように素敵なイラストを、
自由に使わせて下さる方がおられるからの話ですよね(∩.∩)



☆ひとみ さま

え~~~~来るのぉ~; ̄ロ ̄)!!
だいじょうぶ?遠いよ~!
あ、美々音には来てるんだからね^-^;

今回のメインは音友舎さんだけど、
もちろん頑張りま~す( ^3^)/
Posted by ま~ぼ at 2010年09月20日 19:31
はじめまして。日向RISEによく出没しています
MIDORIESというバンドのリーダーをしております。
今回はKくんを通じてお誘いくださいましたのに参加できず申し訳ありません。当日は以前から決まっていたライブです。LANDINGの方はよくうちのバンドのライブに来て下さりいつか御礼をしなければと思いつつ残念です。またよろしくお願いいたします。
Posted by SMO at 2010年09月21日 12:19
☆SMO さま

こちらこそ被っちゃってごめんなさいね~。
割と急に決まったもんだから・・・m(_ _)m

正直、私はまだMIDORIESさんの演奏聞いてないですσ(^_^;)?
曲調は違うけど、いろんなジャンルの曲をするってところは、うちと似てるなぁ~と思ってました。
あ、HPには時々行ってます!

長くRISEでやってないんで、今度是非対バンってことで・・・(o^-’)b
Posted by ま~ぼ at 2010年09月21日 13:16
こちらこそよろしくお願いいたします。
とても対バンのレベルにはありませんので
前座ならさせていただきます。

HP見られたのですか!
ぜひ今度は落書きお願いします(笑)
Posted by SMO at 2010年09月21日 19:04
☆SMO さま

いえいえそんなことないと思いますよ~(^-^)
HIROKAZUや、GANちゃんの腕前はそこそこ知っていますんで、
きっと、MIDORIESさんてこんなバンドなんだ~と、ひとり想像しております(^_^;

今度HP行ったときには・・・って、今も別タブで開いてるけど(*^m^)、
なんか書き込んどきます!
Posted by ま~ぼ at 2010年09月22日 12:58
いよいよ明日になりました。口蹄疫の爆心地の川南から美郷町の皆さんに、何かひとつでもお伝えすることができればいいな~と思っています。よろしくお願いします!昨日は、イナボさん、ひとみちゃん、どうもありがとう~!また明日逢えるの、楽しみにしてま~す。
Posted by かよちゃん at 2010年09月24日 06:36
☆かよちゃん

昨日もライブでしたね!ご苦労様でした。テレビのニュースで様子が流れてました。
私も行きたかったんですけど~~(^.^;

明日はライブ自体は是非楽しんで演奏してくださいね!
よろしくお願いします(∩.∩)
Posted by ま~ぼ at 2010年09月24日 10:01
すごくいいライブでした^^
渋滞にまきこまれ 
最初から聞くことが出来なかったのが
残念でしたが・・

音楽の力ってすごいよね^^
私を美郷まで走らせてしまうのだから^^

LANDINGを一同を宮崎までこさせてしまうのだから
o(*^ー ^*)oにこっ♪

いろいろあった悲しいことは
また人を強くして さらに優しくして・・・
仲間と酒を酌み交わせば 
泣きながら 最後は笑顔にするのだ^^¥
Posted by ひとみ at 2010年09月26日 17:51
☆ひとみ さま

まったく仰るとおりです( ^3^)/
はるばるこんな遠くまでおいでいただき、ありがとね~~(^o^)
遅くなったけど、大丈夫やったですか?
いや~しかし、飲んだなぁ!まだ頭痛いよ(>_<)
笑顔、笑顔o(^o^)o
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年09月26日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ライブのお知らせ
    コメント(13)