義援金を届けてまいりました!

2010年09月28日

9月25日に行った、口蹄疫チャリティーライブの時に募った義援金を、
我が美郷町の町長のもとへ、お届けに上がりました。

義援金を届けてまいりました!


教育委員会の職員立ち会いのもと、募金箱を開けて金額を数えてみると、
なんと・・・ 22,376円 もの義援金が・・・!


こんな田舎の、小さな小さなライブで集まった金額にしては、
結構すごいものだと思います。


美郷町を通じて、全額、宮崎県口蹄疫被害義援金の方へ寄付させていただきます。


素晴らしい演奏とお話を聞かせていただいた音友舎さん達、
ライブへお越しいただいたお客さん、応援していただいたみなさんへ
心から感謝申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m










Posted by ま~ぼ at 17:00 | Comments(6)
この記事へのコメント
恥じめまして(笑い)

正四角形正三角形では・・恥を・・
それで・・・挨拶が・・・(笑)

私・・・実家が延岡です~
日向は・・・お隣さんなんですよ!

ありがとうございました~

これからも・・よろしくお願いしますね>
Posted by トリム at 2010年09月28日 17:33
 当日お越し下さいました皆様、募金をして頂きました皆様、本当にありがとうございました。
 今後もLANDINGは音楽を通じて社会のお役にたてる活動をしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくです!
Posted by LANDINGイナボ at 2010年09月28日 23:06
お疲れ様でした。
ライブにはいけなかったのですが、21日にまちなかイベント協議会でLANDINGのリーダーからお話を聴き、どんなものになるか気になっていました。盛況だったようで、良かったですね。
Posted by DALMA at 2010年09月29日 05:42
☆トリム さま

いやいや、恥じゃないですよ~(^.^)
0.866が出てきただけでも・・・
その後の計算ではちゃんと答えが出てましたね!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね\(_ _)



☆イナボ さま

昨日はご苦労様でした。
次のイベント向けて練習頑張らんといかんですね!



☆DALMA さま

どうもご無沙汰しております。
チャリティーライブでとても楽しんでしまいました(^^;
まちなかイベントではお世話になることだろうと思います。
そちらも楽しいものにしたいですね(∩.∩)
ちょっとメンバー的に不安もあるのですが、頑張ります!
Posted by ま~ぼ at 2010年09月29日 09:06
あんなに楽しい思いをさせていただいた上、少しでもお役に立てて、とっても嬉しいです!美郷町、また行きたいです。川南にも、ぜひ来てくださいね~。
Posted by かよちゃん at 2010年09月29日 12:28
☆かよちゃん

そうですねぇ~~~(^o^)
ホントにそう思います。
ほんの僅かなものですが、困ってる人たちのお役に立つ!いいことだと思いますねぇ~
川南町でのイベント情報を教えてくださいね。是非まいりたいと思います。

それから写真(CD)、今日送れると思いま~す。
Posted by ま~ぼ at 2010年09月29日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
義援金を届けてまいりました!
    コメント(6)