ライブのお知らせ~まちなかフェスタ~

2010年10月16日

日向市で、今月31日(日)に行われる、まちなかフェスタ
イベントのひとつ、アマチュアバンドライブに出演します。

ライブのお知らせ~まちなかフェスタ~

↑クリックで拡大(外部リンク)


すごくアバウトにしか書いてありませんが(;^_^A
私たちLANDINGの出番は、15時くらいです。

一緒に出演されるのは、LIVE&BAR RISEのマスターがギターをされてる、
SOUTHERN WINDさんです。


場所は、日向市駅前の野外ステージ(日向市駅前交流施設)です。


当日は、10時より式典や、公募された広場・ステージの愛称の発表などがあり、
日向市民吹奏楽団のオータムコンサートも11時より行われます。


みなさん是非、お越し下さい!




ちなみに・・・
前日(30日)には、まちなかハロウィンというイベントがあり、
JABBERLOOP(ジャバループ)も来るそうです。













Posted by ま~ぼ at 14:00 | Comments(3)
この記事へのコメント
ちなみに 財ちゅうも 出ます
聞くに耐えなかったら すみません

久しぶりにま~ぼさんの カッコイい お姿が 拝見できるかなあ
Posted by ちこ at 2010年10月16日 19:44
楽しそうなイベントですね~♪
衛藤先生もいらっしゃるのかな~?(^^ゞ
段取りつけて行きたいです!(^◇^)
Posted by Mrs. のりダー at 2010年10月17日 23:45
☆ちこ さま

財中は午後ですか?
当日は消防の研修会がある日で、午前中だけそちらに出てから来ますので、
日向市吹の演奏も聴けそうにないんですよ~(´ヘ`;)

カッコいい姿をお見せ出来るかは・・・あはは(;^_^A



☆Mrs. のりダー さま

衛藤くんは・・・どんなでしょうか?
今回は来ないのじゃないでしょうか。わかりませんが・・・。
日向ですので、多少は近いですので時間が許せばお越し下さい( ^3^)/
Posted by ま~ぼ at 2010年10月18日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ライブのお知らせ~まちなかフェスタ~
    コメント(3)