中学校文化祭にて・・・

2010年10月25日

昨日は長女の中学校の文化祭でした。
カメラを忘れてたので、今日は写真なし・・・(´ヘ`;)


文化祭のプログラムのひとつとして、我がバンドLANDINGで演奏してまいりました。

もう何年も(校長が代わっても)お呼ばれしています。


今回はギターの一人と、キーボードが参加出来なかったので、
アコースティックバージョンでの演奏でした。

セットリスト・・・
ボーカル、アコギ2本(曲によっては3本)、ソプラノサックス、カホン

1.なごり雪(イルカ)
2.花(森山直太朗)
3.イムジン河(フォーク・クルセダーズ)
4.恋心(B'z)

1~3曲でしんみり聴かせ、4曲目でちょっとはじけるという、選曲及びその曲順が
功を奏して、全く想定してなかったアンコールをもらいました( ̄□ ̄;)!!

アンコールは当初の予定曲だった「太陽のメロディー」
ただ、マイクは1本しか用意してなかったので、ひとりボーカルでした・・・(^^;




中学校文化祭にて・・・










Posted by ま~ぼ at 17:00 | Comments(10)
この記事へのコメント
娘さんもお父さんの活躍に、尊敬かな?
いい思い出ができましたね!
アコースティックで、B'zの恋心・・
ぜひ聴いてみたいなぁ〜
アンコールの選曲もナイスですね〜
お疲れ様でした!
Posted by ノスケ at 2010年10月25日 21:43
☆ノスケ さま

尊敬などしてくれればいいのですが・・・
恥ずかしがってるだけかもしれません(;^_^A

B'zの恋心は、GREEN ~GO★FIGHT★WIN~のDVDを見てて、
これいい!いつかやりたい!って思ってたものです。結構ウケました。
でも、嫁さんからはフルのバンドと違って、終わりが寂しいって言われましたけど(^_^;)?
Posted by ま~ぼ at 2010年10月26日 13:23
スターですね~
うちも 次女がサックス 上手になったら 長女のドラムと私 ピアノ(随分ひいてない)で ジャズやりたいんです~
Posted by ちこ at 2010年10月26日 16:40
☆ちこ さま

ひょぇ、ジャズは難しいですよ~
でも親子で音楽を奏でる・・・いいですねぇ(^o^)
Posted by ま~ぼ at 2010年10月26日 17:18
やっぱりGREEN観たらしたくなりますよね、しかもやってること簡単だからなんか得した気分(笑)
Posted by ゆきお at 2010年10月26日 18:56
中学校の文化祭で!!
すごいです
私なんか特に人前自体が苦手であがり症なのでf(^_^;
娘さんは絶対嬉しかったですよ〜
Posted by Bebe at 2010年10月26日 21:37
☆ゆきお さま

そうそう、簡単なの(o^-')b
あ、いやいやコード結構難しいよ~!
だから自分は4カポでサビだけf^_^;
Posted by ま~ぼ at 2010年10月26日 22:14
☆Bebe さま

文化祭でオヤジバンドなんて、理解のある中学校だなと思います(^_^)

人前も、慣れですよ!
私は吹奏楽で舞台にたくさん立ってたからかなと思っています。
わざと人前に立つといいですよ!
さすがに、私も身体自体はあがってますけどね(∋_∈)
Posted by ま~ぼ at 2010年10月26日 22:31
やっぱりB'zの曲入ってるんだぁ!(b^ー°)
ナイスチョイスですね~
B'z LIVE GYM 2002 GREEN ~GO☆FIGHT☆WIN~
アコースティックの恋心 よかったですよね~♪
ま~ぼさん達の演奏も観てみたいなぁ
Posted by かとりん at 2010年10月28日 12:27
☆かとりん さま

私がボーカル(の一部)もやり出してからはB'zが多くなりました。
アコースティックの恋心いいっすよねぇ(^.^)
途中で転調してるんで、私にはちょっと難しいですけど、ギター1本でやる
賑やかな曲って、それはそれでいいものがあります。

よろしければ、31日の日曜日、日向市駅で15時頃からやってますんで・・・
今度はアコースティックじゃない恋心も・・・あるかも(∩.∩)

ところで、かとりんさんの旦那様がかなり気になっておりますσ(・・;)
Posted by ま~ぼ at 2010年10月28日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
中学校文化祭にて・・・
    コメント(10)