まちなかフェスタでのライブがもうすぐです!

2010年10月29日

まちなかフェスタ(10/31 Sun.)でのライブが近づいてきました。

宮崎県北情報サイト 0982.TV さんに、まちなかハロウィンとまちなかフェスタに関する
情報が載ってましたので、載せておきます。
(リンク許可はいただいております。詳細はリンク先でご覧下さい。)

野外ステージイベント

10:00 駅前交流施設完成式典            
10:50 もちまき                      
11:00 市民吹奏楽演奏                 
12:00 神輿披露・エンジェルローズ          
     十五夜太鼓・富小ひょっとこ          
12:45 鼓笛隊(富高保育園・伊勢ヶ浜保育園)   
13:15 もちまき                      
13:40 吹奏楽演奏(大王谷中・財光寺中・日向中)
15:10 バンド演奏                   

まちなかフェスタに関するお問い合わせは
実行委員会事務局(日向市建設部市街地整備課)まで
0982-52-2111(日向市役所)



15時頃とは聞いていたんですが、上記によると15:10となっています。
お時間が許せば是非、日向市駅前の野外ステージ(日向市駅前交流施設)
お越し下さい。

まちなかフェスタでのライブがもうすぐです!











Posted by ま~ぼ at 12:00 | Comments(6)
この記事へのコメント
31日 行きたいけど 旦那さんに予定入ってて無理っぽいです(>_<)
また次の機会に…
LIVE頑張ってくださ~い
Posted by かとりん at 2010年10月29日 13:37
☆かとりん さま

どうもありがとうございます!
次の機会には是非おいで下さいね(^.^)

旦那さんの素性がどうしても気になってしょうがない・・・(;^_^A
Posted by ま~ぼ at 2010年10月29日 14:44
楽器片付けて 車に積んで 移動 の時間
(ToT)

市吹さんのは 聴けそうです~

なかなか ま~ぼ さんの カッコイいお姿を 拝見出来なくて
残念ですぅ~
( ̄∀ ̄)ニヤリ
Posted by ちこ at 2010年10月30日 09:00
☆ちこ さま

前に財中がありますから、そうなりますねぇ~
逆に、知った人がいるのは恥ずかしいってのもあるんですよねf^_^;
また機会はあるでしょ(^_^)
Posted by ま~ぼ at 2010年10月30日 09:30
とても素晴らしいステージでしたよ
行って良かった
そのあとの、ライブハウスはどうでした?行きたかったな〜
PS
ダイエット成功してるみたいで、2歳は若返ったんじゃない?
Posted by ひとみ at 2010年11月01日 12:33
☆ひとみ さま

ありがとうございますねぇ~~\(_ _)
いつも遠いところをおいでいただき・・・
今日の記事にアップしましたが、RISEはとても楽しめましたが、
あとの方ではボロボロでした・・・飲み過ぎて(-_-;)

今日は体重増えてました(o_ _)o
Posted by ま~ぼ at 2010年11月01日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
まちなかフェスタでのライブがもうすぐです!
    コメント(6)