♪ライブのお知らせ♪

2010年12月18日

今月22日(水)日向のLIVE&BAR"RISE"にて行われる、
X'mas EVENTに参加します。

♪ライブのお知らせ♪


(以下、RISEのHPよりコピペ)

OPEN 18:00

START 18:30

CHARGE

MEN ¥3,500

LADY ¥2,500

飲み放題 フード付


出演バンド

☆THE SUB-STUFF☆

☆LANDING☆

☆Led Boots☆

☆SOUTHERN WIND☆

☆THE ONE LIFE☆

☆ゴールデン エッグス☆

☆Happy World☆

順不同




まだ何番目の出演なのか聞いてないんですよね・・・(^^;

おヒマな方、そうでない方もどうぞ・・・









Posted by ま~ぼ at 14:30 | Comments(4)
この記事へのコメント
おひさしぶり!ライブ頑張ってください。
寒いのでお互い体調崩さないように・・・
頑張りましょう・・・こちらも23日と25日です
^^;)
Posted by かわちゃん at 2010年12月18日 15:08
☆かわちゃん

お気遣いありがとうございま~す( ^ー^)
今回は全曲ボーカルになってて、ノドの調子が心配です(-_-;)
お互いに頑張りましょうね!
Posted by ま~ぼ at 2010年12月18日 17:25
稲葉さんみたくLIVEまでハーブティ・鍋・禁酒でのどを万全に!頑張ってください☆
Posted by yukio at 2010年12月19日 01:04
☆yukio さま

ハーブティと鍋はまだしも、¥3500飲み放題の設定で、禁酒はムリ(-.-;)
ということで、B'zバリのボーカルはあきらめますf^_^;
Posted by ま~ぼ at 2010年12月19日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
♪ライブのお知らせ♪
    コメント(4)