ライブのお知らせ~♪

2011年04月15日

我がバンドLANDINGは、今月2件のライブがあります!




4月23日(土)
LIVE&BAR RISE(日向市)にて
SOUTHERN WINDさんとの対バンです!
OPEN 19:00/START 20:00
CHARGE ¥1,500(1DRINK付)
地図はこちら





そして、なんと!
みやざき国際ストリート音楽祭2011
出演決定しました!

4月29日(金・祝)
T-テラス(カリーノ前)にて

出演時間はまだ決まってませんので、詳細がわかりしだいお知らせします。



去年はバンド仲間の演奏を聴きに行きました。

ライブのお知らせ~♪
<THE SUB-STUFF>

ライブのお知らせ~♪
<ヤンチャーズ>


この舞台で今度は私たちが演奏です。

ちょっとドキドキ・・・(*^^*)













Posted by ま~ぼ at 17:00 | Comments(11)
この記事へのコメント
おお~っ!凄いですネ~・・・おもいだしますなア~去年一緒にヤンチャーズ応援した事・・・大成功をお祈りいたします。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年04月15日 18:50
☆かわちゃん

確か直接お会いしたのは、あの時が初めてだったですよね?
もう1年になるんですねぇ(∩.∩)

あの舞台に私たちが立つなんて、なんだか場違いのようで、どうなのかなと思いますが、
とにかく頑張るしかないですね!
Posted by ま~ぼ at 2011年04月15日 23:22
すご~い!
宮崎国際ストリートは、娘が宮崎学園の吹奏楽部に入ってた時代、毎年応援に行ってました。
今年は、ま~ぼさんたちの応援で行けるなんて~!!
必ず行きます。
詳しいことわかったら、またアップしてくださ~い。
楽しみ~!
Posted by かよちゃん at 2011年04月16日 07:16
☆かよちゃん

宮学吹奏楽部は私もバンマスと毎年聴いています。
今年も知り合いのバンド聴いて、宮学聴いて、JABBERLOOP聴いて・・・
と思ってたけど、まさか自分たちが演奏することになるとは・・・^-^;
応援よろしくお願いしま~す!

あ、でも知り合いがいると緊張するかなぁ(∩.∩)
いや、やっぱりいた方がいいから是非お願いします!
Posted by ま~ぼ at 2011年04月16日 09:05
あらま~ 23日 私は 日向駅付近(笑)で
女子会 ~アラフィフ~ なんですよ

どこかで お会いするかもですね~
Posted by ちこ at 2011年04月16日 18:44
 ほんとに
うちのようなバンドが出てもいいんでしょうか?

何か場違いな感じがして…

エ~イ 悩んでも仕方ない!

いつものノリで攻めるしかないかな~
頑張るぞLANDING!
Posted by LANDINGイナボ at 2011年04月16日 23:34
☆ちこ さま

アラフィフ・・・って(;^_^A
まだ、四捨五入してもアラフォーの内じゃないですか!

駅付近なら、おしゃれなバッケーロあたり?



☆イナボ さま

今まで他のバンドの演奏を聴いてたものからすると、
かなり場違いな感じよねぇf(^_^)

いつものLANDINGのカラーを出すしかないね!
Posted by ま~ぼ at 2011年04月17日 08:39
6月で 5になります
(ToT)

私はS倶楽部が
お気に入り♪
先日 長女を S倶楽部デビュー させました♪
私は珈琲 長女はいちごのソフトドリンクでしたが(^_^;)
Posted by ちこ at 2011年04月17日 19:45
☆ちこ さま

+2と・・・
なるほど(^_^;

S倶楽部って知りませんでした!
検索して・・・チェック(^-^)b
Posted by ま~ぼ at 2011年04月18日 08:55
コメントが遅くなりました~
出演が決まった事は
真っ先にタカ船長から聞いていましたよ^^

場違いだなんて・・・
LANDINGなら今まで出演がなかったのが
不思議なくらいですよ^^

応援してますからね^^

時間がわかったら教えてくださいね
実は29日は引越しの日で
移転先はT-テラスの近くなんで駆けつけようとは思っていますが、午後遅い時間なら間違いなくいけるのにな~っと勝手な思いです^^;
Posted by ひとみ at 2011年04月23日 08:50
☆ひとみ さま

引っ越し?
って、自分宅のですか?

実は時間はもうわかってます(*^m^)
13:05~13:40です。
雨天時は場所も時間も変わりますけど・・・
午後は午後だけど、遅い時間ではないですねぇ(;^_^A
でも、応援来て下さいね!

やっぱり、場違いかも・・・(´Д`|||)
Posted by ま~ぼ at 2011年04月23日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ライブのお知らせ~♪
    コメント(11)