ODORICO

2011年06月15日

昨日帰ったらこんなものが置いてありました・・・

ODORICO


"ODORICO"・・・"踊り子"って・・・(・・;)



実は、嫁さん達が愛好会バレーのチームを作ってたんだけど、
さすがに9人集まらなくなってきて、じゃぁミニバレーのチームを作ろう!
ってことで、ユニフォーム作ったらしいんです。

で、自分たちのだけじゃなく、旦那と子ども達の分まで作ったそうです。


なんで「踊り子」なのかというと・・・
うちの地区って、何か行事があったりすると"必ず"飲み方があるんです。

公民館なんかでやってると、カラオケも出たりします。
そしたら・・・踊り出すんです(*^m^)

特に奥様連中が・・・(≧∇≦*)



また、そんな時があればこちらにこっそりアップします( ^ー^)




ユニフォームの裏、背中の部分はというと・・・

ODORICO


そんままやん・・・; ̄ロ ̄)!!











Posted by ま~ぼ at 16:00 | Comments(2)
この記事へのコメント
しゃれの聞いたユニフォームですね(^o^)
なんだか強そうにも感じるし、長らくミニバレーもしてません(以前はチーム作ってました)
学校のミニバレーで怪我しないようにします
Posted by Bebe at 2011年06月15日 20:02
☆Bebe さま

まったく嫁さん達、何を考えてるのかわかりませんねf(^_^)
今度の日曜日が地区のミニバレー大会なんですが、
そのミニバレーの時には着たらいけないんだそうです。
ミニバレーの後の飲み方の時に着ていかないといけないそうです。
あはは・・・(^o^;
Posted by ま~ぼ at 2011年06月16日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ODORICO
    コメント(2)